血液検査 - 慢性腎臓病(疑い)の経過観察 -

お盆明けの水曜日。
慢性腎臓病(疑い)の経過観察のため、病院へ行ってきました。
d0179828_13474201.jpg



今回、尿検査はお休みです。

血液検査の結果は次の通り。
BUNの値が大幅に改善し、大変良好な結果となりました。
d0179828_14442855.jpg



肝臓関係の数値(GPT/ALT)も良好。

この数値、こなつは長年高めの傾向でしたが、
今年5月の血液検査結果では改善されており、今回もほぼ同じ数値でした。

よかったー。
d0179828_14500264.jpg


次回検査は1ヶ月後。
尿検査と血液検査を行います。

検査結果が良ければ、
定期検査の間隔を、現在の1ヶ月毎から2~3ヶ月毎にしましょうとのこと。
d0179828_13482172.jpg



手作りゴハンの内容がこなつに合ってるのだとしたら、うれしいな。






 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-08-19 20:12 | こなつ病院・体調 | Comments(2)
Commented at 2016-08-20 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2016-08-21 21:36 x
★鍵コメHさんへ
こんばんは(^0^)

Kちゃんの発作、心配ですね。
5歳ぐらいでてんかんが発症することが多いって
ワタシも聞いたことがあります。

MRIは発作の原因究明のためかな。
てんかんだとしたら、
ニンゲンのように薬でコントロールできるのでしょうか。
いずれにしろ、
深刻なモノではないことをお祈りしております。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27
かき氷って美味しいのね @..
at 2017-06-19 11:50
テラス席で美味しいお蕎麦をい..
at 2017-06-17 20:29
たくさんのお土産をありがとう。
at 2017-06-16 05:53

最新のコメント

やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45
お蕎麦屋さんもかき氷屋さ..
by puru at 17:54
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧