夏休みだからってワケじゃありません。

校則の厳しい学校に通う学生さんは、
髪を染めたりパーマかけたりお化粧したり。

ちょっとハメを外して楽しんでいるであろう夏休み。
d0179828_14230508.jpg



うちのこなつさんは、地毛でパツキン&ゆるふわパーマ。
d0179828_14262796.jpg



おまけに天然のアイラインまで。
d0179828_14480673.jpg



BBAのパツキンは痛々しいから遠慮するけど、
くっきり天然のアイラインは、うらやましいなぁ。





 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-08-02 23:08 | こなつのこと | Comments(6)
Commented by 雛栗 at 2016-08-02 23:15 x
ふふ。
人間が同じことしたらヤンキーやねぇ(≧∇≦)
今時なら中学生のおませさんで、ヨーキー的な女の子がいそう(笑)
まぁでも、こなつさんには品があるからねー。
うん、天然のアイライン、ほんと羨ましい!
最近ではマスカラつけるのも面倒に思ってしまう日があるもん。
どうせ夜になったらクレンジングで落とすのになーって。
いかんいかん、乙女心をわすれそうだ。。
それにしても、こなつさん、ほんまに美形だなぁ!
Commented by ちび子 at 2016-08-04 10:31 x
★雛栗さんへ
こんにちは(^0^)

この金髪で学校に行ったら、怒られるよねー。
黒髪に染めてこーいって怒られちゃうのかな。
こなつの黒髪…
↓この記事で黒髪のおさげの被りモノしてるけど、
まったく似合ってないねー ^^
http://konatsuji.exblog.jp/16577894/

ワタシは在宅の仕事だから、
化粧しない日が週の半分ぐらいあるかな。
乙女どころかすでにおっさん化してます…。
Commented by かぼす at 2016-08-04 11:22 x
わたしはもはや眉毛しか描かないよ
枯れてるよ
こないだとうとう眉毛描くのも忘れて会社に行ったよ
全然平気だった自分が怖い。
Commented by ちび子 at 2016-08-04 13:18 x
★かぼすさんへ
こんにちは(^0^)

かぼすさんは化粧しなくても素材がいいからいいよー。
眉毛だって言うほど薄くないし。
それに、ワタシより6歳も若いし。
お肌に張りがあるもん。

あ。
たくさん褒めちゃった。

今度ゴハン奢ってくれてもいいよー。
Commented by 雛栗 at 2016-08-04 21:01 x
いやいやいやいや、黒髪が似合う似合わないの問題以前やん!(笑)
あの表情(≧∇≦)!!!
Commented by ちび子 at 2016-08-05 07:42 x
★雛栗さんへ
おはようございます(^0^)

まだあの頃は被りモノに慣れてなくて ^^
お蕎麦さんはさらっと着こなしてるのに、
こなつは違和感ありありの表情してるよね。

今ではサングラスもカッコよく装着できる
立派なオトナになりましたー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

hanahacoでランチ &..
at 2017-06-25 18:09
桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27
かき氷って美味しいのね @..
at 2017-06-19 11:50

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧