今更ですが、いただきモノのご紹介。

ヨーキー合宿からすでに1ヶ月以上経過してしまいましたが。

マルちゃんファミリーお蕎麦さんファミリーからいただいた
お土産と誕生日プレゼントをご紹介いたしまーす。

飼い主用のお菓子は早々に姿を消してしまったので、空箱での撮影だよ。
d0179828_10331748.jpg



お蕎麦さんからのプレゼント、
こなつの写真パネルはキッチンカウンター横の柱に。

あちこち貼りつけてみた結果、ここが一番居心地が良さそう。
d0179828_10515528.jpg



こちらのお洋服は、もちろんマルかぁさんのハンドメイド。
タンクトップタイプとパンツタイプ、2着もいただいちゃいましたー。
d0179828_10501188.jpg



それからそれから。
マルちゃんのおうちからやってきた「ペニーロイヤルミント」。

植え替えや青虫の襲撃など
幾多の困難にもめげずがんばって成長してくれてます。
d0179828_11021944.png



マンション住まいの我が家だけど、欲しかったのよね。
マルちゃんのおうちから来てくれたってだけでテンション上がるー。

みんなみんな、どうもありがとねー。
d0179828_11372555.jpg





 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-07-04 11:38 | お買い物・いただきモノ | Comments(4)
Commented by マルかぁさん at 2016-07-04 18:24 x
ヨーキー合宿の思い出が蘇るねぇ。
来年の旅行がまた5月だったら、あと10ヶ月後か。
そう考えると1年って早いね。。

ガックンの成長は大いに楽しみだけど
ワンコの成長は止まってほしいね。
(ついでに、ワタクシの成長(老化)も止まってほしい…^^;)

Commented by ちび子 at 2016-07-05 09:10 x
★マルかぁさんへ
おはようございます(^0^)

よみがえるねぇ。
特にプレゼントをもらったあの時間、
部屋飲みの場面が思い出されたよ ^^

1年早いよねー。
来年のヨーキー合宿、どこにしようか。
ちょこちょこ調べておかないと、
あっという間に1年過ぎてしまいそう。

ワンコと自分の成長は止まってくれたらうれしいねぇ ^^
若いガックンからパワーいただかなくちゃだわ。
Commented by かぼす at 2016-07-05 09:24 x
なんかがっくん、年取るの早くなりそうだわ。。
みんなに吸い取られて。。
Commented by ちび子 at 2016-07-06 01:12 x
★かぼすさんへ
こんばんは(^0^)

ガックンの周り、犬友たちはほとんどover40だもんね。
みんなに吸いとられたら、
あっという間にみんなと同い年ぐらいになりそうね…。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

こなつの絵日記。
at 2017-08-21 15:33
はじめてのポロシャツ。
at 2017-08-20 05:37
夏の夜と言えば。
at 2017-08-18 01:58
ティアクロちゃんちのリビング..
at 2017-08-16 10:01
みんなに会えてシアワセ @ ..
at 2017-08-14 15:53

最新のコメント

やばいぞー(汗) 同級..
by あーたんママ at 00:17
こんばんはー。私もこんな..
by かめかーちゃん at 23:43
まさか!!こんな使い方が..
by ティアクロママ at 18:52
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 11:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧