2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~

5月28日、29日の一泊二日で箱根に行って来ました。

お蕎麦さんファミリーマルちゃんファミリーと我が家、
3家族合同のお泊まり会です。


*************************************


ヨーキー合宿1日目。
ランチのあと向かったのは「芦ノ湖パノラマパーク」。

パーク内にあったカフェが閉店し、寂れてるとは聞いていましたが、
壊れかけた受付の建物を見たときの衝撃は想像以上でした。

でもね。
広大な芝生広場は、ちびっこたちが楽しむのには十分すぎるほど。

芦ノ湖を見下ろせる眺望も素晴らしーい。
2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~_d0179828_09544603.png



こりゃ、楽しくなりそうだ。
みんな、ボールで遊ぶよー。
2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~_d0179828_09545000.png



どうもお蕎麦さんは乗り気じゃないらしい。
2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~_d0179828_14422279.jpg



こんな素晴らしいロケーションでテントに籠るって。
相当なインドアだわね。
2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~_d0179828_10535355.jpg



ぇええ。
ガックンもインドア派?

元気に遊ぶのはマルちゃんだけかー。
2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~_d0179828_09561395.jpg



ちょっと大きめのボールだから、キャッチは難しいみたい。

でも、さすがマルちゃん。
鼻先で突いてバレーボールみたいに楽しく遊べたよ。
2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~_d0179828_09551515.gif



こなつはと言いますと。

ボール…
ではなくて美味しいモノくれるヒトを追い回してましたー。
2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~_d0179828_10383651.jpg



ボールを奪い合ったり、追いかけっこしたり、
そういう光景は見られない3ワンだけど。

相性はいいと思うのです。

だって、自然に寄り添っていられるもんね。
2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~_d0179828_10332095.png



それぞれのペースで芝生広場を満喫し、このあとお宿へ。
2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 芦ノ湖パノラマパークで遊ぶ ~_d0179828_09552393.jpg



次回は、翌日行った「恩賜箱根公園」をご紹介しまーす。





 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-06-08 07:20 | ├ 伊豆・箱根 | Comments(4)
Commented by かぼす at 2016-06-08 09:25 x
ひー!楽しさよみがえるー!
マルちゃんの楽しそうな感じ、伝わるねえ。
ほんと上手にボールで遊んでた。かわいかったなあ。
早くまた会いたいなあ。
そしてこなつさんは。。全部顔面ヒットでかわいかったなあ。
Commented by マルかぁさん at 2016-06-08 11:56 x
よーし。
今度会うときは、必ずニク持っていくそ。
かぼすさんみたいに
ササミジャーキーでワンズを釣って
ワラワラされるんだー(笑

ワンコにやさしい観光地でなくても
案外、こーゆーところが一番楽しめるのかもしれないねー^^
Commented by ちび子 at 2016-06-09 13:54 x
★かぼすさんへ
こんにちは(^0^)

ヨーキー合宿から帰ってきて、まだ10日かぁ。
もっと日数が経過してるような不思議な感覚。

ブログにまとめることで、浮かれた気分が落ち着いて、
楽しかった想い出として脳ミソに刻まれたのかなぁ。

また来年会いに行こうね。
また来年、マルちゃんと遊ぼうね。

こなつはなんで避けないのかしら。
遊びたくないなら逃げればいいのに。
目を閉じちゃうもんだから、見事に顔面ヒット…。
面白いから、まぁいいか ^^
Commented by ちび子 at 2016-06-09 14:09 x
★マルかぁさんへ
こんにちは(^0^)

ワガママな仔でごめんねー。
マルちゃんが美味しそうに食べてるフリーズドライ(?)のお野菜を、
「いらね」って見向きもしないで ^^

ニクならもれなく、お魚ならジャコ以外なら、
こなつのハートを鷲掴みにすることができます ^^

芝生広場なら、
歩きたい仔、走りたい仔、休みたい仔、それぞれ自由に楽しめるもんね。

来年のヨーキー合宿が今から楽しみだー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬