今年もヨーキー合宿に行ってきました。

昨年、念願かなって実現した「ヨーキー合宿」。
今年も計画し、先週末行って参りました。

集合場所は芦ノ湖畔のお食事処です。
今年もヨーキー合宿に行ってきました。_d0179828_10345735.jpg



たった1泊のヨーキー合宿。
今年もヨーキー合宿に行ってきました。_d0179828_12050876.jpg



あちこち観光したわけじゃないけど、
みんなと一緒の時間は、ただの原っぱでも楽しくて楽しくて。
今年もヨーキー合宿に行ってきました。_d0179828_12063557.jpg



昨年同様、帰宅後は抜け殻状態。
たくさんの写真を眺めながら旅の余韻を楽しんでます。
今年もヨーキー合宿に行ってきました。_d0179828_12325224.jpg



旅行記は、次々回からはじめまーす。






 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-05-30 16:23 | こなつとお泊まり | Comments(8)
Commented at 2016-05-30 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼす at 2016-05-31 09:22 x
うわー、いい写真ばっかり。
なんかワーっと思いだして、心臓がキュッとした。
ほんと楽しかったねえ。
旅行記楽しみにしてるよー
Commented by 雛栗 at 2016-05-31 13:19 x
ヨーキー合宿いいなぁ!ほんとに羨ましい!!行きたい!!!
わたしもこちらでヨーキー仲間見つけようかな…
でもそれもご縁やもんねぇ。
こなつさんとお蕎麦さんのような自然な出会いが理想だなぁ。
それにしてもほんと、いい写真ばっかり!
みんなで充実した楽しい時間を過ごしたのが伝わってくるよー^ ^
Commented by マルかぁさん at 2016-05-31 14:37 x
うん。
ほんとに、いい写真ばっかり。
同じアングルでも、こうも違うか(笑

ガックン、麦わら帽子がとっても似合ってたね^^
旅行から戻って2日経つけど
ワタクシもまだ抜け殻状態だよー。

Commented by ちび子 at 2016-06-01 08:39 x
★鍵コメKさんへ
おはようございます(^0^)

楽しかったですよー。

ずーっと楽しみにしてた旅行。
2日間テンション上がりっぱなしで、
帰ってきたら、反動でしょんぼりしてます ^^

良さそうなお宿があったので、今年の合宿地は箱根に決まったけど、
箱根ってあんまりワンコにやさしくなくて。
現地でみんなが楽しめるトコにあれこれ悩みましたー。

でも、そんなこと心配ご無用で、
一緒にいるだけでとにかく楽しかったです ^^

プードルちゃん対3ワン。
ちゃんとご挨拶できたのはマルちゃんだけ。
お蕎麦さんとこなつは腰が引けてました。

こなつはヒトへのご挨拶は得意なんだけどなぁ ^^
Commented by ちび子 at 2016-06-01 08:48 x
★かぼすさんへ
おはようございます(^0^)

楽しかったねぇ。

ガックンも楽しく過ごせたかな。
ガックンの記憶に残るのは、今年は無理かしら。
来年はほぼ3歳での旅行になるから、そろそろ記憶に残るかもね。
是非、来年も開催せねばー。

一日おきの更新だし、途中に別記事はさむ予定だから、
なかなか旅行記終わらなそうだよ。

…がんばりまっす。
Commented by ちび子 at 2016-06-01 08:59 x
★雛栗さんへ
おはようございます(^0^)

ホントご縁だよねー。
積極的に友達作りしたからって、
長く付き合える気の合う友達に出会えるとは限らないもんね。

雛栗さんは出張とかお出掛けとかで、
こっち方面に来ることはないの?
もし来る機会があって、会える時間がありそうなら、
是非連絡してよー。
2年前は会えなかったけど、今度こそ、ね ^^
Commented by ちび子 at 2016-06-01 10:41 x
★マルかぁさんへ
おはようございます(^0^)

写真見てるとあっという間に時間が過ぎちゃって。
仕事しなきゃーって、
なんとか気持ちを奮い立たせてまーす ^^

写真ねー。
帰ってから気付いたんだけど、
パノラマパークと公園の写真、失敗なのー。
PLフィルター付けたまま撮っててね。
なんか暗いなぁとは思ってたのよ。
あーあ。

でも、ワンコたちとガックンの可愛さには変わりないから、いいかー。

金曜から全4編で旅行記書きまーす。
みんなの旅行記、楽しみに読んでるよー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬