HKカメラ班&アウドドア班 初会合 @ボンゴヴィラ

BBQを楽しんだその夜は、
HK()カメラ班とアウトドア班、合同の宴会でした。
d0179828_09585062.jpg



同じキャンプ好き&お酒好き、そしてブログの大ファンということで、
常々「希毬家と一緒に飲みたい」と言っていたかぼすさんのダンナさん

ようやく念願かなってよかったねー。
d0179828_09061365.jpg



我が家は夜のお出掛けをほとんどしないので、
夕方からオープンの「ボンゴヴィラ」に来るのははじめて。

お料理はおいしいし、なにより店内ワンコOKなのがうれしい。
d0179828_09143369.jpg



カメラ班、アウトドア班それぞれ熱く語り合うこと数時間。
語らいの合間に、集合写真も撮りました。

希毬くんとこなつ。

ふたりとも緊張気味だけど、まぁ合格じゃないかしら。
d0179828_09224932.jpg



女子3ワンもなかなか。
d0179828_09231080.jpg



でも、ここに男子2ワンを投入すると、途端にざわざわ。
d0179828_09274131.jpg



結局5ワンでのまともな写真は撮れなかったけど。

いいのいいの。
ゆっくり仲良くなりましょ。

こなつとお蕎麦さんだって、
ここまで近づくのに約2年かかったんだから。
d0179828_09444808.jpg



さて。
ガックンが寝ちゃったから帰りますか。
d0179828_09523061.jpg



…って希毬くんが言ったかどうかはわかりませんが。

名残惜しいけど、今日はお開きだよ。
また近いうちに遊ぼうね。





  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-05-28 22:19 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(2)
Commented by puru at 2016-05-29 22:07 x
ちび子さんの写真を見て、楽しかった記憶が蘇ってきましたー
パシーさんと飲みたいと言ってくれてるとは聞いていたけど
かぼすさんとワタクシが計画するんじゃかなり先になるだろうなぁ
って思っていたけど意外と早く実現しましたね
ご飯もおいしいし、昼間にごはんとはまた違った雰囲気で楽しかったです
今度はヒトも男班、女班で席を分けましょうか。笑

確かに希毬は帰りたくなかったかもー。
床で食べ物の待機中(思い込み)だったから。笑
こなつさん2ショット我慢してくれてありがとうねー
みんなで並んで撮影する時は逃亡しないように
と、希毬によく言っておきまーす。
こちらこそ近いうちにま遊んでくださいねー
Commented by ちび子 at 2016-05-30 08:41 x
★puruさんへ
おはようございます(^0^)

ね。
予想してたより早く宴会が実現したよね。
かぼすさんのダンナさんが
「今日飲もう!今日誘おう!」ってかぼすさんの尻を叩いたに違いない ^^

夜の会合もいいですね。
はじめましてでも、お酒のチカラですぐに打ち解けられるしね。
話の内容を覚えてるかどうかは置いといて ^^

希毬くん、待っても待ってもなんにも出てこなかったね。
ワンコメニューあるなんて、ウソついちゃってゴメン。
今度はおいしいワンコごはんのあるとこに行こうね。
また遊んでねー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧