お揃いって。

お揃いってかわいい。
d0179828_08210938.jpg



こなつはひとりっ仔なので、お揃いに憧れます。
お友達とお揃いのお洋服を着ているのを見ると、テンション上がるー。
d0179828_08211275.png



これらのお揃いってプレゼントしたり、されたりしたモノ。

つまり。
「お揃いにしよう!」「そうしよう!」ってノリが前提にあるわけです。

先日お蕎麦さんが新調した、コレ
d0179828_09270274.jpg



ひそかに「かわいい♪」って思っていたものの、
なかなか「こなつもお揃いにしていい?」とは言い出せず。

たとえ友達でも、あれもこれも真似されたら「んっ?」ってなるよね。
そうはなりたくないな。

そんな気持ちから「お揃い」を言い出せなかったのですが。
d0179828_09343567.jpg



先日の宴会だったか、そのあとのLINEのやり取りだかで、
希毬くんとこなつも「お揃いにしよう」って話になり。
d0179828_09355746.jpg



買っちゃいましたー。

えへへ。
お揃い、うれしいなー。
d0179828_09392699.jpg



こなつはアウトドア班じゃないけど。
お揃いのリュック背負って、一緒にどこかお出掛けしたいねー。






 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-05-25 11:44 | お買い物・いただきモノ | Comments(6)
Commented by ノエぞう at 2016-05-25 20:17 x
こんばんは。
お揃いって可愛いですね〜。いいなぁ〜。

可愛くてどこかに行きたくなりますね。こなつちゃん、おやつたくさん持って、お蕎麦さんと
お出かけしてね。

うちのレオにも欲しくなってしまいました。
Commented by puru at 2016-05-25 20:46 x
やっぱりこなつさんがしょうとまた違う可愛さがありますねー
女の子だからかな。

お分かりだと思いますが、ワタクシ女子特有のあれもこれもおそろいー。真似っ子ー。
っていうノリは苦手。
しかしこうゆうおそろいは好きなのです。
この違いはなんなんだろうって思ってたけど、ちび子さんのブログ読んで納得できました。
そうゆうことだったのかー
Commented by かぼす at 2016-05-26 09:51 x
よし、じゃあ早く予定合わせてそこらの原っぱへピクニックに行こう!

わたしも「みんな同じはちょっとイヤー」なんだけど、悪趣味だからなー。
ちび子さんみたいにインテリアとかお洋服とかセンス良くまとめられる人ならいいけど、ほんとは私みたいなタイプは無難にみんなと同じもの買ってりゃいいんだろうけどねえ。
でも、いい。悪趣味でもわが道を行くさ。
Commented by ちび子 at 2016-05-26 21:31 x
★ノエぞうさんへ
こんばんは(^0^)

お揃い、可愛いですよねー。

お揃いを着てると、
「きょうだい?」って声を掛けていただくことが多いような気がします。
そんなときは「お友達ですー」って答えるんだけど。
今度「はい、きょうだいですー」ってお返事してみようかな ^^

やっぱりリュックの中身はおやつですよね。
楽しいお出掛けになりそうだー ^^
Commented by ちび子 at 2016-05-26 22:31 x
★puruさんへ
こんばんは(^0^)

こなつ、はじめてのカモフラ柄かも。
だから、ちょっと見慣れない感じがするのかな。

あと、みんなより明らかにリュックが大きいよね ^^
これが一番小さいサイズだから、しょうがないかー。

もちろん、分かってるさー。
ワタシの周りのヒトたちはほとんどがpuruさんタイプよ。
もちろんワタシも含めてね ^^

真似って一方的な感じがするー。
真似される側は気付いてないか、承知してないか。
みんなで盛り上がりたいから、
真似じゃなくてお揃いがいいよね ^^
Commented by ちび子 at 2016-05-27 07:55 x
★かぼすさんへ
おはようございます(^0^)

もうすでに暑くなってきたねー。
ぼーっとしてたら、あっという間に梅雨に突入しそう。
お出掛けお出掛けー。
急がなきゃー。

またまたー。
かぼすさんが悪趣味だなんで思ったことないよ。
おうちだってすっきりまとまってるじゃない。

も、もしかして、ワタシが入ったことない部屋はスゴいのかしら。
鳥居みゆきの部屋みたいな?

無難にまとめたかぼすさんなんてかぼすさんじゃなーい。
悪趣味、バンザーイ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

桃色吐息(ペチュニア)を見に..
at 2017-06-24 07:45
意識して摂取してみることにし..
at 2017-06-22 14:41
長瀞の岩畳周辺を散策。
at 2017-06-21 01:27
かき氷って美味しいのね @..
at 2017-06-19 11:50
テラス席で美味しいお蕎麦をい..
at 2017-06-17 20:29

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 08:49
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:43
やっぱり完全手作り食だと..
by マルかぁさん at 21:11
色々一生懸命考えてくれる..
by puru at 01:06
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:45

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧