HNTI飼い主ミーティング(最終回・寝顔編) @ビーンズカフェ

前回の続き、「HNTI飼い主ミーティング報告」最終回です。

ランでは走り回ることはなかったものの、それなりに楽しんだようで、
みなさんだいぶお疲れの様子。

店内に戻ると、睡魔に襲われるモノが続出しました。
d0179828_08422733.jpg



ペロっちがどういう格好で寝てるのかと言いますと…。
d0179828_08443030.jpg



むー。
可愛い過ぎるー。

しかし、ペロママはどこをなでてるのかしら。

そんなペロっち&ペロママを見つめる希毬くん
d0179828_20422314.jpg



がっつり寝ることはなかったけど、さすがにお疲れみたいね。
長い時間付き合ってくれて、ありがとー。

お蕎麦さんは、puruさんにやさしくなでられ夢の中。
d0179828_08522223.jpg



その頃、我が家のお嬢さんは必死に睡魔と闘っておりました。
d0179828_09232153.jpg



とーっても楽しかった「HNTI飼い主ミーティング」。
楽しい集いって、記事を編集しながらもう一度楽しめるのがいいね。

ちなみに。
「HNTI飼い主(変態飼い主)」は、ここから拝借したよー。
d0179828_09450353.jpg



注:ブログ村のカテゴリーに「変態飼い主」はございません。


追記:「HNTI飼い主」をさらに略し、
今後は「HK」(puruさん命名)として活動して参ります。





 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-05-16 16:29 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(8)
Commented by さり at 2016-05-16 20:39 x
先日は初めてにも関わらず丁寧にお返事下さって嬉しかったです!ありがとうございます(^^)
うちにもヨーキーがいます。こなつちゃんのブログを見ているとお出掛けしているところが同じだったりするので、いつかこなつちゃんに会えたらいいなーとすっかりファンです😄
これからも応援しています✨
Commented by izumin at 2016-05-16 22:08 x
ペロママさんの手!
気になりました~(笑)

HNTIの略も最初わからなかったけど
そのカテゴリーがないことに驚きました(笑)

本当に楽しい雰囲気が伝わってきて
続編を楽しみにしてました(^^)
終わってしまうのが寂しいくらい。
次回開催を楽しみにしてまーす🎵

ところでさっきの地震大丈夫でしたか?
Commented by puru at 2016-05-17 00:46 x
たくさん食べて楽しく遊んで、そのあとはもちろん夢の中ですよねー
ゴロンって寝てるお蕎麦さんもかわいかったなぁ
ま。ペロママさんどこ触っているの!?
これだからHNTIは困っちゃうわ
こなつさん晩ごはんを意識してがんばって起きていたのね。
軟骨とごはんは別腹なのね

サイドのバーナー。
もしかしてついにこの日が来ちゃったってことかな…
Commented by ちび子 at 2016-05-17 11:45 x
★さりさんへ
こんにちは(^0^)

さりさんはヨーキーちゃんと暮らしてらっしゃるのですね。
男の子かな?女の子かな?

我が家のお出掛けは、ほとんどが千葉県内。
さりさんも似たようなとこにお出掛けになってるのですね。
カフェなどは、ほとんど同じとこしか行かなくなってるので、
いつかばったりなんてことがあるかも ^^

もしこなつだって気がつかれましたら、是非声を掛けてくださいね。
こなつ、ものすごーくよろこびますから ^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by さり at 2016-05-17 12:37 x
こんにちは。お返事ありがとうございます(^^)
うちは先代は男の子、今は女の子のヨーキーと暮らしています。
去年夫の地元の千葉に引っ越してきてました🏠
まだ8ヶ月なのでこなつちゃんみたいな素敵な女の子になれるように顔周りの被毛を伸ばし中です🐾
Commented by ちび子 at 2016-05-17 12:48 x
★izuminさんへ
こんにちは(^0^)

おそらくペロママがなでているのは、
コペロそのものではなく、その脇のおなかだと思われまーす。

男の仔の飼い主さんって、よくその辺をさわさわしてますよね ^^
かぼすさんもしてるー。
puruさんはどうかな?
今度観察してみようっと。

変態を「HNTI」としたのは、
記事タイトルに「変態」と入れると、
注目記事ランキングの対象外になると思われたからです。
以前「排便」って入れたらランキング外になったもんで ^^

そうですよー。
「変態飼い主」なんてカテゴリーはありませんよー。
3年前ふざけて作ったんです。
かぼすさん、相当気に入ってるのかしら。
3年も使い続けてるなんて ^^

地震、こちらは震度3でした。
速報が入ったのでビックリしたけど、
それほど大きくなくてほっとしました。
ご心配いただき、ありがとうございます ^^
Commented by ちび子 at 2016-05-17 13:01 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

飼い主だけじゃくてワンコも楽しめた一日でしたね。
いっぱい食べて、そこそこ交流して ^^
普通の民家みたいなカフェだったから、
リラックスして過ごせたかな。

え。
puruさんは、このあたりさわさわしないの?
ペロママもかぼすさんもよくさわってるよ ^^
だから、puruさんは間違いなくさわってる、ってワタシは思っとります ^^

どんなに疲れてても、こなつは18時半ぐらいになると、
「そろそろ晩ごはんですよね?」って言うんです。
とても正確な腹時計をお持ちなようで。

そろそろカブくんがお空へ旅立つ時間です。
空を見上げて声を掛けなくちゃ。
Commented by ちび子 at 2016-05-18 07:17 x
★さりさんへ
おはようございます(^0^)

さりさんのおうちのヨーキーちゃんは、
8ヶ月の女の子なんですね。

コートを伸ばしたり、お友達を増やしたり、お出掛けをはじめたりと、
あれこれ楽しい時期ですね ^^

先代ちゃんが男の仔だと、
女の仔っぽいお洋服や小物が新しく欲しくなっちゃうかな ^^
そういうお買い物もまた楽しいですよね。

千葉の生活はいかがですか?
お洒落さや華やかさは足りませんが、
のんびりしてなかなか良いトコですよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-18 07:00
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20
トリミングアフター撮影会 ..
at 2017-10-13 05:25

最新のコメント

★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30
待ってました!! キバ..
by ペロママ at 12:04
★かめかーちゃんさんへ ..
by ちび子 at 07:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧