HNTI飼い主ミーティング(ラン・それぞれの楽しみ方編) @ビーンズカフェ

前回の続きです。
ランでの様子をもう少々。
d0179828_20560820.jpg



走る…のではなく、ご機嫌に歩くペロっち
d0179828_20261825.jpg



ワタシはペロっちの後ろ姿が大好物。
だって、見るからに楽しそうで可愛いんだもん。

ついつい「♪」って付けたくなっちゃう。
d0179828_20262049.jpg



期待してたのに思ったほど走らなかったのは、希毬くん
d0179828_20321276.jpg



希毬くんが走るのは、驚いたときと追い掛けられたときなんだって。

今回のメンバーは誰も追いかけっこをしないから。
残念ながら、希毬くんの疾走感のある走りは見られませんでした。

ドッグランは草を食べるところ」って覚えちゃったらどうしよう。
d0179828_20321663.jpg



こなつはというと、おやつを食べてばかり。
d0179828_20341888.jpg



そんなに食い意地張ってるから、モテないんですよー。
d0179828_21135557.gif



あれ。
お蕎麦さんは?
d0179828_21260280.jpg



いたいた。
このきょうだいは仲良しでほっこりするねー。


********************************


このあとまた店内に戻っておしゃべり。
あと1回、続く…かも。




 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-05-14 23:02 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(4)
Commented by puru at 2016-05-15 23:03 x
本当にそれぞれの楽しみ方ですよねー
それにしても希毬は全く走らなかったな。笑
周りの力がないとなかなか走らない希毬ですが
自ら喜んでぴょんぴょん走り回ったランが
過去に1つだけあるんですよー
ランによってなにか違いがあるのかしら。
でも走らなくても気になる所を探索してみたり
色んな匂いを好きなだけ嗅いだり
ワンコにとっては楽しい時間なハズですよね
これで草を食べなければ…!笑
ランが苦手なこなつさんも
楽しんでもらえたならうれしいです
あと1回続くかな続かないのかな
続くことを楽しみにしてまーす
Commented by ペロママ at 2016-05-16 02:46 x
ペロの貴重な動いてる姿を撮ってくれてありがとー。
後ろ姿が好きだなんて嬉しいな。
ちび子さんも尻好きね。クスクス。

思えば出会った若い頃からみんなで走り回る姿なんぞ
見たことないねぇ。
希毬くんの自由に走り回ってるとこ生で見てみたかったな。
きっとカッコイイんだろうな(o^^o)

リンク貼るときに記事を検索してるときに、
出会いのときの記事を見たんだけど
みんな幼くて驚いた。
毎日見てるとそんなに気がつかないけど、
やっぱりお兄さんお姉さんになってるんだねぇ。

続きも楽しみにしちゃおうっとー。
Commented by ちび子 at 2016-05-17 11:24 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

ドッグランの正しい使い方ではないかもしれないけど、
走らなくても楽しいならそれでよし、ですよね ^^

こなつはリードがついてた方が安心するらしくて。(お散歩派)
ドッグランでは、ヒト(飼い主以外もOK)の側から離れないんです。
もっと自由に探検していいのにー。

それでも、おやつに釣られてちょこちょこ動いてたし、
屋外では貴重な走る姿も見られたから、
こなつなりに楽しかったんだと思います ^^

ほぅ。
希毬くん、追いかけられなくても
自ら進んで走り回ることもあるんですね。
なにが違うんでしょうね。
希毬くんに教えてもらいたーい。
Commented by ちび子 at 2016-05-17 11:38 x
★ペロママさんへ
こんにちは(^0^)

尻、好きよー。
むっちりした尻、筋肉質の尻、どっちも好きでーす ^^
ペロっちは、それらのいいとこ取りの尻なんだよね。
おっと、尻について語ってしまった ^^

そうだねぇ。
はじめて会ったあの日も、誰も走らなかったねぇ。
まだ若かったのに…。

次回ランに行くときは、
希毬くんの思いっきり走ってる姿を見たいよね。
どうすれば走ってくれるかな。
若い女子がたくさんいるランにいけば、走るかな?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31
HKカメラ班に新メンバー加入。
at 2017-04-20 04:54
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-18 14:59

最新のコメント

★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09
ピザ美味しかったねー。 ..
by ペロママ at 21:38
なんだっけなー。 もじ..
by あーたんママ at 19:19
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 09:55

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧