HNTI飼い主ミーティング(ラン・ビックリ編) @ビーンズカフェ

GW最終日の「HNTI飼い主ミーティング」の続きです。

ランチのあと、カフェ併設のドッグランへ。
すると、お蕎麦さんに異変が。
d0179828_07301400.jpg



お蕎麦さんの口からよだれが出ているのです。
しかも、非常に粘性の高いよだれ。

なにか悪いモノでも食べてしまったのかと心配になりましたが、
その後よだれは止まったので大丈夫だったみたい。

ビックリさせないでよー、お蕎麦さん。
d0179828_19435365.jpg



ほっとしたのも束の間、今度は希毬くんが草食べてるー。

ワンコは胃腸の調子が悪いとき、
つんつんした草を食べるって聞いたことあるけど。

希毬くんは選り好みをせず、
いろんな草を根っこまで美味しそうに食べてました。
d0179828_19531241.png



さらには、草では物足りなくなったのかウッドチップまで。

翌日、無事にもりもりUNKとともに出てきたそうです。
よかったー。
d0179828_01024811.jpg



最後のビックリは、こなつ。

外では滅多に走らないこなつが、走ってるー。
軟骨ジャーキー欲しさに走ってるー。

でもね。

調子に乗って、やったことない流し撮りなんかしたもんだから、
ろくな写真が撮れてませんでした。

あーあ。
d0179828_20111104.jpg



そんな3ワンをペロっちは、
テラスの床下からクールに眺めておりましたー。
d0179828_07205335.jpg



HNTI飼い主ミーティング報告、あと1~2回続きまーす。






 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-05-13 07:34 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(6)
Commented by puru at 2016-05-13 12:28 x
草もチップも選り好みせず食べます
好き嫌いはしないタイプなので(キリッ
って無事に出てきてくれてよかったぁ。笑
翌々日にも大量にチップが出てきたので
すっきり出し切れたようです

あのヨダレびっくりしましたよね
お蕎麦さんは希毬と違って
変なものを食べたりはしなそうだけど
風になびくヨダレにはびっくりしちゃいました
なんだったんだろー

こなつさんしっかり疾走感出てますよ
通常はあんなにゆっくりな走りだったのに
軟骨の威力を思い知りました

追いかけっこはしなくても
みんなが楽しそうで癒されましたー
Commented at 2016-05-13 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペロママ at 2016-05-14 10:06 x
おお。ちび子さんの写真ではお蕎麦さんのおヨダまでキレイだ。
ペロもおヨダはだらだら垂らすけど粘稠なのは出たことないかも。
なんともなさそうで良かった。
鼻炎みたいなものだったのかなぁ?

希毬くんは本当に美味しそうに草を食べるねぇ。
これが流行りの草食系?!
ウッドチップ、無事に排泄されて良かったよー。

こなつちゃんの風を切る走りには
思わず声が出ちゃったよー。(←失礼)
大好きなおやつのために走るこなつちゃん可愛すぎだよ(o^^o)

ランなのに動きのないペロっち。。汗
そういえば最近家の中でしか走らないなぁ。
去年のタンポポでは走ってたのになー。
Commented by ちび子 at 2016-05-15 09:08 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

話には聞いていた(ブログでは読んでいた)けど、
想像以上の好き嫌いのなさでビックリでしたー ^^

ウッドチップ、翌々日も出てきましたかー。
スッキリ出てくれて安心しました。
血便にはならなかったかな。
希毬くん、なかなかタフな胃腸をお持ちなのね ^^

お蕎麦さんのヨダレ、原因はわからないけど、
なんともなくてよかったー。
豪華なワンコプレート食べたから、
ヨダレが大量生産されたのかしららら。

なんだかんだみんな楽しそうにしてましたよね。
お友達だけの貸切状態のランって、
ワンコが苦手なこなつにはいいかも。
またこのような機会があればいいなーって思ってまーす ^^
Commented by ちび子 at 2016-05-15 09:40 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは(^0^)

こなつにお祝いのメッセージ、ありがとうございます ^^

あら。
お気遣いいただきまして、すみませんー。

お誕生日記事のおめでとうコメへのお返事、時間がかかっちゃって ^^
たくさんの方にお祝いしていただけて、
こなつはとっても幸せモノです。

やっぱりお誕生日はうれしいですね ^^

二日に一回しか更新しない当ブログに一日三回も?!
ありがたいですー。
ありがとうございまーす。

ご実家のヨーキーちゃんになかなか会えないMさんの癒しに、
こなつが少しでも貢献できますように ^^
Commented by ちび子 at 2016-05-15 09:59 x
★ペロママさんへ
こんにちは(^0^)

飛んでる虫を捕獲しそうな、あんなヨダレはじめて見たよー。
こなつのおちりに夢中なとき、
お蕎麦さんはヨダレ大放出するけど。
ポタポタ垂れる感じだもんなぁ。

あれはなんだったんだろう???

なるほど!
本来の草食系男子とは、希毬くんのことだったのかー。
ウッドチップまでガリガリ食べちゃったから、
排泄時、デリケートな部分は大丈夫だったかしら。

飼い主が呼んでも走ってこないのに、
軟骨ジャーキーには、全力で駆け寄るとは。
軟骨ジャーキー>>>>飼い主 なのね…。

1年前、ペロっちはぴょんぴょん走ってたのにね。
うさペロっち見たいなぁ。
あのタンポポのトコなら、走り出すかな。
また行けたらいいねー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧