HNTI飼い主ミーティング(お食事編) @ビーンズカフェ

GW最終日の5月8日。
八街にあるドッグカフェ「ビーンズカフェ」に行って参りました。
d0179828_12360202.jpg



ご一緒したのは、

希毬くんご家族(puruさん、パシーさん)
ペロっちご家族(ペロママ、ダンナさま)
お蕎麦さんご家族(かぼすさん、ガックン)です。
d0179828_12360583.png



こちらのカフェ、わんこメニューが豊富でして。
いくつか頼んでみんなでシェアすればいいねーなんて思ってたら。
d0179828_12470281.jpg



なななんと。
puruさんが、豪華プレートを頼んでくれていました。

メッセージプレートは、puruさんの手作り。

スゴイねー。
うれしいねー。
どうもありがとねー。
d0179828_13005628.png


それでは、代表してガックンにロウソクを消してもらいましょう。

ガックン、まだ強く「ふーっ!」ってできないので、
ちょっとおもしろいお顔になってます。
d0179828_13062908.jpg



飼い主たちのゴハンは、コース料理。

通常は各々にサーブされるんだと思うけど、
今回は人数が多いので、大皿での提供でした。

みんなでわいわい楽しくお食事。
わんこも飼い主もおなかいっぱーい。
d0179828_14501027.jpg



さて。
カロリー消費するためにドッグランへ行きますかー。
d0179828_14564907.jpg




 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-05-09 15:43 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(6)
Commented by かぼす at 2016-05-10 09:35 x
楽しかったねー
一枚目のこなつさんの写真、好きだなー。
お蕎麦の写真も楽しそうで好きだ!
ドリア(だったかな)の背景で泣いてる楽も好き。
希毬さんとペロさんは実物よりイケメンだわ^^
変態飼い主ミーティング、ドッグラン編楽しみー
Commented by puru at 2016-05-10 13:02 x
HNTI飼い主ミーティング。いい響きですね

ちび子さんが撮るとやっぱり綺麗だなー
かぼすさんの言う通り
希毬がいつもよりイケメンに見える不思議
かっこよく撮って頂いてありがとうございまーす
それなのにプレートがぐちゃぐちゃで
どんだけクオリティが低かったのかバレますね。笑

こうやって見ていると楽しかったのがよみがえってきて
ついニヤニヤしてしまいます
次回も楽しみでーす(ブログもHNTI飼い主ミーティングもです)
ペロママさんには負けないようにワタクシも早く書かなくちゃ。
Commented by ペロママ at 2016-05-10 22:41 x
HNTIってなんだろ?って思ってググっちゃった 。
そしたらね、なんだかエロチックなサイトが出てきたよ。
なるほど。変態飼い主ミーティングなのね 笑。
表現がまろやかでいいねー。

みんなと同じこと言っちゃうけど、
やっぱりちび子さんの写真はキレイだなー。
1枚目のこなちゃんの写真、逆光なのに明るくてキレイだねぇ。
みんなかわいいなー。
とっても楽しかったなー。

私ってば自分ばっかり楽しんじゃって
じぃじさんに気の利いた話題の提供もできずでごめんなさい!
もっと会話スキルを上げる術を身につけなければ。
どうやって上げるのかな。講座とかに参加するとかかな?
でも別人みたいに喋りがうまくなっても怖いね 笑。
Commented by ちび子 at 2016-05-11 03:29 x
★かぼすさんへ
こんばんは(^0^)

1枚目のこなつの写真は、
puruさんご家族の登場にきゃっきゃ喜んでるお顔だよ。
よっぽどうれしかったんだね。
いい顔してるー ^^

希毬くんとペロっちは、まだよそゆきの顔だよね。
お蕎麦さんみたいにニコニコの表情が撮れるようになりたいな。

ドリアの写りから言うと、この写真はボツなんだけど、
泣いてるガックンが可愛かったから採用となりましたー。

変態飼い主ミーティング報告、まだ2~3回続く予定。
写真撮りすぎちゃって、編集が大変だー。
Commented by ちび子 at 2016-05-11 03:43 x
★puruさんへ
こんばんは(^0^)

「~の会」より「~ミーティング」の方が、ちょっと真面目そうでしょ?
「HNTI飼い主」について真剣に議論してそうで ^^

メッセージプレート、ありがとうございましたー。
とーってもうれしかったです ^^

えええ。
どこがご不満?
こんなにキレイに仕上がってるのに。
さては、puruさんもペロママ同様、自分に厳しいタイプだなー ^^

puruさんとペロママ、どっちが更新早いかな。
puruさんはまだまだキャンプの記事がたまってるからなぁ。
ワタシはペロママに一票!
Commented by ちび子 at 2016-05-11 04:00 x
★ペロママさんへ
こんばんは(^0^)

ありゃ、ググっちゃった?
あやしいサイトが出てくるよね ^^

puruさんが、
「オフ会」じゃ味気ないから名前付けたいって言っててね。
puruさんのHNTIの実力はかぼすさんと同等かも…
と思うことが多々あったので。
「HNTI飼い主ミーティング」を提案させていただきましたー ^^

あら。
端っこにいたじぃじが気になっちゃった?

いいのいいの。
じぃじは、みんながわいわい喋ってるのを、
端っこでそっと聞いてるのが好きなんだから。
話ふられてもかえってあわあわしちゃうよ ^^

お気遣いありがとねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

面倒くさがりのぶどうの食べ方。
at 2017-09-23 10:55
こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 12:43
あらあらー、1枚目のこだ..
by puru at 15:35
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧