のんびり過ごすGW。

今年のGWは、最終日に予定が入ってるだけ。
d0179828_10430264.jpg



なので、じぃじのお休みの日は近場のカフェへ行ったり。
d0179828_20454301.png



少しだけ足を伸ばして、お隣の県のカフェに行ったり。
d0179828_10484837.jpg



そんなのんびりしたGWを過ごしています。
d0179828_10434955.png



それでも、こなつはきっと満足してくれているハズ。
d0179828_10431382.jpg



ほら。
幸せそうな顔で寝てるでしょー。





  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-05-04 11:04 | こなつとじぃじ | Comments(4)
Commented at 2016-05-05 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puru at 2016-05-05 20:46 x
いいですねー!
ワタクシもゆっくりカフェに行って過ごしたーい
こなつさん幸せそうなお顔してますね
特別なことをしなくてもみんな一緒なら
それだけでうれしい楽しい日だよね

我が家は本日やっと忙しいGWが終わりました
くったくたのボロボロです。痩せてないけど。笑
もうすぐですねー。楽しみですねー
お天気も良さそうでよかったー
Commented by ちび子 at 2016-05-06 14:45 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは(^0^)

GWはのんびりがいいですー。
道路が混んでいて、目的地に着くまでに疲れちゃいますもんね。

ただ、こなつはお出掛けが好きなので、
完全引きこもりではなく、近場にちょこっと。

クレソンの件、かぼすさんにお伝えしましたー。
寄生虫と聞いて、大慌てで連絡しました ^^
そしたら、いつも生では食べないそうで。
よかったよかった。

Mさんも、かぼすさんち同様、
いろいろ採取して食してるんですね ^^
ワタシにはそういう知識がまったくないので、尊敬しますー。
Commented by ちび子 at 2016-05-06 14:54 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

怒濤の3連続キャンプ、終わりましたかー。
お疲れさまでーす。

お天気には恵まれたかな?
む、虫には遭遇したかしららら。
今度、たくさんお話聞かせてくださーい。

明後日はカフェでゆっくりしましょ ^^
楽しみですねー。
あと2日。
興奮して、熱出さないように気をつけて過ごしまーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧