お花見散歩 ~ その他いろいろ編 ~

あーたんペロっちと行ったお花見散歩。

記念撮影にも付き合ってもらったけど、
もちろんお散歩だってしましたよー。

あーたんとペロっちが仲良く歩いてる姿を撮りたくて、
先回りしてふたりを待ってたら…。
d0179828_14471133.jpg



あーたんが我先にとやってきたー。
d0179828_14471356.jpg



違う違う、あーたん。

競争じゃないから。
お散歩だからー。


*****************************


あーたんの大好きなボール遊びもしましたよー。
d0179828_15313129.jpg



張り切ってダッシュするあーたん。
d0179828_14464124.jpg

d0179828_14464306.jpg



あー。

斜面でボール投げをしちゃダメね。
やるとしたら、斜面の上から投げないとね。


****************************


お散歩とボール遊びを楽しんだあとは、
いちごジュースで乾いたのどを潤しますよー。
d0179828_15323061.jpg



スイーツ男子ペロっちの、この日一番のいいお顔いただきましたー。


******************************************


遠足と言えばお弁当。

…ってことで、
ペロママがワンコたちのお弁当を用意してくれましたよー。
d0179828_15342173.jpg



くまさんおにぎりに卵焼きにソーセージ。
このお弁当、ペロママの手作りです。

すごいハイクオリティー!
ワタシが食べたい!

ペロママの彼氏になりたーい!





  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-04-11 19:54 | こなつお散歩 | Comments(13)
Commented by あーたんママ at 2016-04-11 20:53 x
ちび子さん、SDカード90%あーたんをとってくれてありがとう(号泣)
そして…なんかあーたんのブログみたいになっちゃって、
こなちゃんリスナーの皆様、どーもすみません(滝汗)
(今回唯一のこなちゃんはうっすらですし・・・)

ねずみ小僧みたいなあーたんですけど、「楽しいぃ!!」って気持ちだけは伝わると思います(脇汗)

そしてそして・・・
バックのご紹介もありがとー♪
お蕎麦氏がモデルしてくれたら、バカ売れちゃうな。
でもギャラも高額になるから、ちび子さん払っておいてくださいねー。(爆)


Commented at 2016-04-12 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼす at 2016-04-12 15:16 x
30円、きっちり耳揃えて払ってね。
Commented by 姫ママ at 2016-04-12 21:40 x
わ~♪いいな♡いいなぁ~♡
みんなでお花見散歩~楽しそ~\(^o^)/
さくらも満開なんですね~
こちらはまだ枯れ木ですよ。。昨日なんて4月だとゆーのに雪が降ったし(>_<)
ハイクォリティーなお弁当、美味しそう~~!!
私も食べた~い♪♪
Commented by 姫ママ at 2016-04-12 21:45 x
追伸: あーたんママさん♪
安心してください♪可愛い~あーたんが見られて
とっても嬉しいですよ(*^_^*)謝らないでくださいませ♪
Commented by ペロママ at 2016-04-12 22:40 x
おお!!
ボール待ちのあーたんいいお顔だね。
とってもかわいいー。
下の歯が2本見えてるとこがまたきゅんとくるー。

ペロのこの日一番のいいお顔が
スイーツとは。。
スイーツ男子の名に恥じませんな。。汗

お弁当素敵に紹介してくれて、褒めてくれてありがとー。
一度キャラ弁作ってみたかったんだ(o^^o)
作ってて楽しかったよ。
みんな残さず食べてくれてありがとね。
じゃあ今度はちび男さんの分も作るね。(笑)









Commented by ちび子 at 2016-04-13 07:49 x
★あーたんママさんへ
おはようございます(^0^)

普段、動きが鈍いこなつを見ているワタシにとって、
活動的なあーたんは、それはそれは魅力的なんです ^^
でも、早い動きに慣れてないから、なかなかピントが合わなくて。
パシャパシャ撮ってたら、
結果、9割あーたんの写真になっちゃいましたー ^^

あーたん、長々とワタシに付き合ってくれてありがとー。

お蕎麦さんのギャラ、お任せください。
きっといつもの30円ですからー ^^
Commented by ちび子 at 2016-04-13 08:07 x
★鍵コメKさんへ
おはようございます(^0^)

あーたん、かわいいですよー。
ボール遊びが大好きで大好きで。
いつも走り回ってるんです ^^

Bちゃんも活発なんですね。
系統に分けるとしたら、アスリート系ヨーキーかな ^^

ペロママお手製のお弁当、すごいでしょー。
これ売ってたら買いますよねー。

本格的にキャラ弁を作る方は、
カッターで海苔などを切るんですって?
今回、ペロママはハサミで切ったらしいんだけど、
キレイに出来上がってますよね。

ワタシには絶対無理ー。
想像しただけで、キーってなります ^^

Kさんは、ペロママの子供になりたい?
こんなかわいいお弁当作ってくれるお母さん、自慢ですよね ^^
Commented by ちび子 at 2016-04-13 08:10 x
★かぼすさんへ
おはようございます(^0^)

50円に値上げしてたらどうしようかと思ってたけど、
いつもの30円なら、お安い御用よ。

今度会ったとき、きっちりお支払しますわよ。
Commented by ちび子 at 2016-04-13 08:31 x
★姫ママさんへ
おはようございます(^0^)

こちらの桜はもう終わっちゃいましたよー。
これからは、ツツジやチューリップかな。

えっ?!
そちらは、まだ雪が降るのですね。
ビックリですー。

みんなで一緒にお花見散歩、とっても楽しかったです ^^
それぞれ絡みはないんだけど、
わらわらしてるだけでなんだか楽しいんですよねー。

ペロママ特製のお弁当、見た目が素晴らしいだけじゃなくて、
お味も美味しいんです。
味見したわけじゃいけど、こなつを見ればわかります ^^

横取りして、ワタシが食べたいぐらいでしたー。
Commented by ちび子 at 2016-04-13 09:03 x
★ペロママさんへ
おはようございます(^0^)

そうそう。
下の歯が2本見えてるトコ、萌えるよねー ^^

あーたんの「投げて!投げて!」って言う声が
またかわいいのよね。
だから、ついつい投げちゃう ^^

お芋食べてるときのわくわく顔もかわいいけど、
今回は、このうっとり顔を一番にさせてもらったよー。

ん?
キャラ弁、はじめて作ったの?
で、あのクオリティ?

スゴーい!
これからどんどん進化しそうね(←プレッシャー)
期待しちゃう ^^

えーっと。
ちび子×男=チビ太です。
http://www.koredeiinoda.net/manga/s_chibita.html

その昔、かぼすさんがワタシをチビ太と呼んでいたことが…。
(かぼすさん小心者だから、ブログの中だけね ^^)
Commented by ペロママ at 2016-04-13 10:09 x
チビ太さん、身長60cmなのね(笑)
Commented by チビ太 at 2016-04-13 17:18 x
★ペロママさんへ
こんにちは(^0^)

サバ読んで、145センチって言ってたけど。
ホントは60センチ。

って、ガックンより小さいじゃーん。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節だか..
at 2017-04-29 20:24
白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21

最新のコメント

あら、希毬の食いしん坊っ..
by puru at 17:11
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:18
おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧