あーたん&ペロっちとランチ @ hanahaco Natural Cafe + Shop

水曜日。
ペロっちと一緒に、あーたんのおうちに遊びに行ってきました。

まずは、カフェで腹ごしらえです。

お邪魔したのは、木更津にある「hanahaco」。
シンプルでナチュラルな雰囲気のステキなお店。
d0179828_16151056.png


テラス席のみワンコOK。

テラス席には4人掛けのテーブルが3つあります。

この日は風がなく、また時折日が差して暖かかったので、
テラス席でも快適に過ごせました。
d0179828_16035764.jpg



ランチメニューは、
週替わり定食(A、B)、しゃぶしゃぶ定食、hanahacoカレー。

しゃぶしゃぶ定食も魅力的で迷ったけど、
週替わりランチの「豚肉とシイタケの黒酢炒め」をオーダーしました。

こういう定食ってうれしいねー。
とっても美味しくいただきました。
d0179828_16151277.png



こちらのカフェ、ワンコメニューはありません。

でも、「いつかワンコメニューを提供できたら…」とのお話でしたので、
期待して待つことにしましょ。
d0179828_16201376.jpg



…ということで、
今回、わんこゴハンはあーたんママさんが用意してくれました。

ありがとうございまーす。
d0179828_10475985.png



店内では、雑貨の販売も。

ワンコはバッグイン&顔出しOKで
雑貨販売エリアの入店許可をいただきました。(あーたんママさんが)
d0179828_16390135.png



ゴハンのあと。

ペロっちがあーたんにバレンタインのお返しを渡してるのを見て、
ようやく気がついたー。
d0179828_23262281.jpg



こなつ、ふたりのデートの邪魔してたー。
d0179828_23384604.png



次回は公園編。
まだまだデートの邪魔しちゃうよー。





  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-03-25 10:55 |  └ 県南(木更津・館山など) | Comments(4)
Commented by ペロ at 2016-03-26 21:42 x
おらね、こなちゃんもいっしょでたのしかったー。
こんどこなちゃんにもおてがみかくね。
こなつちゃんの「な」むずかしそう。
れんしゅうしなくっちゃ。
早くおらたちのごはんができたらいいねー。


Commented by ちび子 at 2016-03-27 19:19 x
★ペロっちへ
こんばんは(^0^)

ホント?
楽しかった?

こなつはあー見えて、
とっても楽しかったんだけどね ^^

「な」は難しいよ。
ペロっちが苦手な「の」に似てるからね。
お手紙楽しみにしてるね ^^

ステキなカフェだったね。
また行きたいなぁ。
そのときは、ワンコごはん出来てるといいねー。

こな
Commented by お蕎麦 at 2016-03-27 20:46 x
ペロさんの邪魔して、ダブルデートしたかったなー。
Commented by ちび子 at 2016-03-28 09:23 x
★お蕎麦さんへ
おはようございます(^0^)

今度はダブルデートしようね。

あ、でもその前に。
ここのとこ全然会ってないから、今度我が家に遊びにきてね。
待ってまーす ^^

こな


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧