チョークアート de こなつ。

見て見てー。
d0179828_10072423.jpg



しずくママさんに描いていただきました。

スゴいでしょー。
上手でしょー。

チョークアートって、
ちょっとデフォルメされたポップな絵ってイメージを持ってました。

こんな写実的な描き方もあるのね。
立体感があって油絵みたーい。
d0179828_09372393.png



この絵を飾る場所はすでに決まってます。

それは、ここ。
キッチンカウンターの壁。

早く棚を取りつけなくちゃー。
d0179828_09411183.jpg



しずくママさん、
こなつをカッコよく描いてくれてどうもありがとー。

大切にしまーす。
d0179828_09512318.png



またいつか、熟年になったこなつを描いてねー。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-03-11 08:43 | お買い物・いただきモノ | Comments(9)
Commented at 2016-03-11 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼす at 2016-03-11 14:05 x
元になった写真と比べるとそっくりだね!
ほんと写実的。びっくりしたー。
はやく飾って見せてねー
Commented by ちび子 at 2016-03-12 10:33 x
★鍵コメKさんへ
こんにちは(^0^)

ホント、スゴいですよねー。

お裁縫が得意だったり、絵が描けたり、
ワタシの周りには手先が器用な方が多くて。
そちら方面がまったくダメなワタシは、羨ましい限りですー。

チョークと言っても、
油性のクレヨンみたいなモノで描くそうですよー。
表面はラッカーでコーティングされているので、
触っても絵が痛むことはないんです。

棚は、仕上がったモノを利用する予定です。
板から作るのは、DIY初心者のワタシには無理ー。
簡単なコトから始めて、
いずれDIYっぽいことが出来ればいいなって思ってまーす ^^
Commented by ちび子 at 2016-03-12 10:42 x
★かぼすさんへ
こんにちは(^0^)

そっくりでしょー。

もっとかわいい感じのを想像してたから、
あまりに本格的で、その写実的な描写にビックリよー。

棚は来週中頃に届く予定。
取り付けたら、遊びに来てー。
Commented by ペロっちママ at 2016-03-12 20:39 x
すすすすごい上手!!
とっても似てるしセンスも素敵!
しずくママさん多彩だねぇ。すごいなー。
独学なのかなー。
私が描いたらきっと子供のお絵かきになっちゃうな。
チョークということは触ったら消えちゃうのかしらもったいないなって
思ったけど、消えないような道具があるのね。
絶対いいお値段で売れると思うー。


Commented by マルかぁさん at 2016-03-13 00:53 x
うん、ほんとほんと。
しずくママさんって多才 (゜o゜)
ハーブのこともお勉強して資格もってるんでしょ。
ベースのボート(板?)が黒ってのが、超カッコいい。
そして、こなつちゃんに ちゃんと似てるところがスゴイ。

うち、かわいいインテリアじゃないから
かわいらしいグッズが似合わなくてねぇ。。
こんなカッコいい絵だったら飾りたいなぁ。
買えるものなら欲しいわぁ。
Commented by ペロっちママ at 2016-03-13 08:54 x
あ、多彩じゃなくて多才だった。。
漢字間違ってたよ。。ハズカシ。
しずくママさんが描いてくれるなら私も買いたいな(o^^o)
Commented by ちび子 at 2016-03-14 07:28 x
★ペロママさんへ
おはようございます(^0^)

上手でしょー。
ちゃんと先生に習ってるんだよー。

最近、他のお勉強が忙しくて
チョークアートに行ってる様子がなかったのに、
こんな風にさらさらーっと描けちゃうんだから、
もともと絵が上手なんだろうねー。

ワタシが描いたら…犬と認識されるかどうかもあやしいな ^^

ワタシはなにかをしたいと思っても
腰が重すぎて行動に移せないで終わることが多いのだけど、
しずくママさんは、
興味があることはどんどん吸収しようと努力するタイプ。
しずくママさんを見習って、
少しは活動的になりたいものですー。

ねー。
この出来映えならお金取れるよね。
ワタシもそう思うー ^^
Commented by ちび子 at 2016-03-14 07:47 x
★マルかぁさんへ
おはようございます(^0^)

そうそう。
しずくママさんはハーバルセラピスト。
ドッグマッサージとアロマも資格持ってるんじゃなかったかな。

ワタシもね、副業でいいから
仕事にすればいいのにーって思ってるー。
でも、残念ながら、まだその気はないみたい。
思い入れのある仔(お友達?)しか描けないとか言ってるし ^^

いつかお仕事にしてくれるといいねー。
そのときは、是非是非ご依頼を ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-20 00:00
過保護にしています。
at 2017-10-19 23:36
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20

最新のコメント

★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 14:44
打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧