紅一点だったのに。

喫茶気まま」をあとにして向かったのは「アースカフェ」。
ここで、蕎麦&楽きょうだいと待ち合わせです。
d0179828_14380397.jpg



合流したお蕎麦さんとガックン。
d0179828_15063470.png



お昼からずっと一緒だった希毬くんペロっちも。
d0179828_15063736.png



みーんな男子。

こなつだけが女子ってシチュエーションなのに。

モテちゃって困るーとか、ワタシのためにケンカしないでーとか。
そんなドキドキする展開になることはなく。
d0179828_15090285.jpg



こなつの相手をしてくれるのはお蕎麦さんだけ。
ありがとね、お蕎麦さん。
d0179828_15094279.gif



ほら、機嫌直して。
みんなで記念撮影をしましょ。
d0179828_15155551.jpg



お友達とわらわらとっても楽しかったね。

みなさん、遊んでくれてありがとー。
おいしいお土産もどうもありがとー。

機会がありましたら、また遊んでいただけるとうれしいでーす。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-02-28 01:21 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(8)
Commented by puru at 2016-02-28 17:11 x
いやいや。
希毬はこなつさんに終始ドキドキしてましたよ
隣に座ってたらすんすんがしつこすぎて
ごはんどころじゃなかったかも。笑
でもこなつさんはお蕎麦さんのことを
ただの友達って思っているようだけど
やっぱり仲の良さが特別だなぁって感じました
こなつさん、こなつさん、
お友達からのランクアップはないのかしら?笑

こんなに楽しい集まりが
1回きりなんてさみしすぎるので
次もちゃんと開催される予定ですよ
なのでこちらこそよろしくお願いしまーす。
Commented by みるく at 2016-02-28 19:23 x
うわー すごーい(´∀`)
ヨーキーブログのアイドル達が勢揃い(。・ω・。)
夢のような4ショットだわ♩
いいなー(≡^∇^≡)次回も期待してまーす♩
Commented by かぼす at 2016-02-29 10:11 x
楽しかったねー
また集まりたいねー
もっとじっくり希毬さんにちょっかい出したいわー
ペロっちにも嫌がられるまで絡みたいわー
こなつさんはいつでもセクハラできるけどね^^
Commented by ちび子 at 2016-02-29 14:12 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

ほ、ホント?
希毬くん、こなつにドキドキなんてしてた?

じゃあ、次回はもうちょっと
希毬くんとこなつの絡みが見られるかな。
ビビりのこなつには無理かしら。
どうか長い目でお願いしますー。

こなつは、お蕎麦さんのこと最初の2年は完無視だったから。
お友達からその上へのランクアップがあるとしても、
だいぶ時間がかかるんじゃないかな ^^
それ以前に、お蕎麦さんはこなつよりトイプーちゃんLoveだから、
こなつが振られるかもー。

よかった。
楽しかったって言っていただけるとうれしいですー。
「楽しかった!また会いたい!」って
こちらが思ってても片想いだといけないので、
「機会がありましたら…」って控えめに言ってみました ^^

どうぞよろしくお願いしまーす。
Commented by ちび子 at 2016-02-29 14:18 x
★みるくさんへ
こんにちは(^0^)

とっても楽しい集いでしたー ^^

ペロママとpuruさんは二度目ましてだったし、
ワタシもpuruさんとコメントのやり取りをさせていただいていたので、
なんとなくお互いをわかってる感じがして、
緊張しつつも、自然とお話が弾みました。

次回…きっとあると思います!
あるといいなーって思ってまーす ^^
Commented by ちび子 at 2016-02-29 14:28 x
★かぼすさんへ
こんにちは(^0^)

ね、楽しかったねー。

ペロママ、puruさん、かぼすさん。
みんな内弁慶の気ぃ使いだから、
どんな感じになるのかとちょっと期待したけど ^^
会話も弾んで、楽しい集いになったねー。

夕方からの合流じゃ、少し物足りなかったかな。
ダンナちゃん、パシーさんとキャンプ談義もしたいだろうから、
いつかお休みの日にゆっくり会えるといいね。
Commented by ペロママ at 2016-02-29 14:47 x
出遅れちゃったー。
ちび子さんの写真明るいなぁ。さすがだなぁ。
編集かな。私、どうしても明るく編集できないのよよー。
暗い黄色が明るい黄色になるだけ 笑

こなつさん紅一点モテモテだったよ。
ただ内弁慶揃いだから表に出せなかっただけだよ。きっと。
こなちゃんとペロが一緒のカバンに入ってる写真、
こなちゃんはとまどってるけどペロはなんだか幸せそうだもん。

カメラ女子になれるかな。
puruさんのお師匠さん教えてくれるかな。
きっとカメラ欲しくなっちゃうなー。
欲しいなー。買っちゃおうかな(え?笑)


Commented by ちび子 at 2016-03-01 09:39 x
★ペロママさんへ
おはようございます(^0^)

アースカフェは暗いから、明るいレンズが活躍するよー。
黄色いのは露出じゃなくて、
ホワイトバランスじゃないかしら。
加工である程度修正できるよー。

モテモテ?ホント?
だとしたら、うらやましい(←え?)
ペロっちのバッグに一緒に入ってる写真、いいよねー。
ドキドキが伝わってくるようで ^^

いろいろ教わったら、カメラ欲しくなっちゃうかもねー。
ワタシは……今のが壊れるのを待ちまーす ^^

壊れるのを期待してたら、金曜までに壊れちゃったりして。
それは、困るー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

こなつの絵日記。
at 2017-08-21 15:33
はじめてのポロシャツ。
at 2017-08-20 05:37
夏の夜と言えば。
at 2017-08-18 01:58
ティアクロちゃんちのリビング..
at 2017-08-16 10:01
みんなに会えてシアワセ @ ..
at 2017-08-14 15:53

最新のコメント

やばいぞー(汗) 同級..
by あーたんママ at 00:17
こんばんはー。私もこんな..
by かめかーちゃん at 23:43
まさか!!こんな使い方が..
by ティアクロママ at 18:52
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 11:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧