蕎麦&楽きょうだいとデート。

先週の金曜日。

お蕎麦さんからもらったニットワンピにリボンを合わせ、
デートに行って参りました。
d0179828_20252558.png



せっかくおめかししたのに、カフェではなぜか被りモノ。

こなつさん、こなつさん。
お顔が怖いですよー。
d0179828_19591131.jpg



以前は被りモノが似合わなかったこなつですが。

お蕎麦さんの影響か、
最近はさらっと着こなせるようになりました。
d0179828_20224688.png



お蕎麦さんはもちろんガックンもよく似合ってる。
さすがきょうだいだねー。
d0179828_00475952.png



この日も蕎麦&楽きょうだいは可愛かったなぁ。

アンパンマン見ながら黙々とビスコを食べるガックンと、
そのビスコを狙うお蕎麦さん。
d0179828_20431338.jpg



力づくで取ろうとしないところが、なんともお蕎麦さんらしい。
d0179828_07351960.jpg



しかし、この距離。
近すぎやしませんか。







  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-02-09 01:32 | お蕎麦さんとデート | Comments(7)
Commented by かぼす at 2016-02-09 14:43 x
近い。近いねえ。
こなつさん、ほんと被り物が上手になったね。
下手だったわけじゃないけど。
蕎麦楽いっぱい撮ってくれてありがとう!
楽さん、写真よりもうちょっとだけ毛がありますよー。
楽の名誉のために、一応言っておこう。
Commented by かぼす at 2016-02-09 14:44 x
ユニコーンじゃなくて、頭にち〇こがついてる妖怪だと思うよ。
Commented by ちび子 at 2016-02-09 20:31 x
★かぼすさんへ
こんばんは(^0^)

こんな近くで見つめられて、
ガックンはよく平気で食べていられるよね。
視線が気になりはしないのだろうかー。

アンパンマンに夢中で、
お蕎麦さんが視界に入ってないのかな。

ワタシが楽先生を撮ると、
実物よりちょいと薄毛に写っちゃうのよね。
悪意はないのよ。
ホントよ。

うん。
やっぱりち○こに見えるよね。
どちらかというと、お蕎麦さんのというよりは楽先生の ^^
Commented by marron1995 at 2016-02-20 16:05 x
すんごい今更だけど、ヒツジのこなつさん、武士に見える…
Commented by ちび子 at 2016-02-22 19:08 x
★marron1995さんへ
こんばんは(^0^)

それだ!
武士だ!

ワタシもひつじ以外のなにかに見えるって思ってたのー。

これ兜だね。
リボンも額当てっぽく見えるー ^^
Commented by marron1995 at 2016-02-23 08:27 x
でしょでしょ(笑)
向かって右側の後ろに見えるの、ひつじの脚なのかな…
それが刀に見えるのよ(≧∇≦)
Commented by ちび子 at 2016-02-24 08:15 x
★marron1995さんへ
おはようございます(^0^)

ん?脚?
ヒツジの被りモノに脚なんてあったかな。

肌色の?
それなら耳だよ。
お蕎麦さんのに比べて、
こなつが被ったのは耳が垂れてるのよね。

ワタシは、垂れてる両耳が、
兜の首を守るために長く垂れてるトコに見えるよー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17

最新のコメント

こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧