あーたんママさんのキャリーバッグ。

届きましたー。
d0179828_08411491.png



あーたんママさんのショップ「camp-k」のキャリーバッグ。

マシュマロキャリーは
ペロママに作っていただいたバッグを持っているので、
今回は、こちらの「ころりんキャリー」をオーダーしました。

リネンならではの柔らかい色、
なんとも言えない風合いがとってもステキー。

マナーポーチも付いてるよ。
d0179828_08532283.png



マシュマロキャリーより小ぶりで、持ち手長さも若干短めかな。

…って思ったけど、比べてみたら持ち手長さは同じだったー。
デザインの違いでそう感じるのかしら。
d0179828_08490033.jpg



こなつには少し深さがあるので、
畳んだカフェマットを敷いて底上げ。

楽に顔を出せるようになりました。
d0179828_20103629.jpg



ペロママにマシュマロキャリーをいただいてから、
お気に入りのあまり、そのバッグばかり使ってて。

使いすぎて壊れてしまうのが心配なぐらい使ってて。

ペロママのマシュマロキャリーとあーたんママさんのころりんキャリー。
使い分けしながら、大切に使っていきたいと思いまーす。
d0179828_09041105.png



お出掛けがますます楽しくなりそうだー。







  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-01-27 22:09 | こなつお買い物・いただきモノ | Comments(5)
Commented by izumin at 2016-01-28 10:26 x
おはようございます♪
ころりんキャリーも使いやすそうですねぇ。
私は、ちび子さんのマシュマロキャリーが
すごく使いやすそうだったので
あーたんママさんのマシュマロキャリーを頼んだんですよ(^^)
こなつさんのは、ペロっちママさんの力作(?)だったんですねぇ
私もそろそろ届くのかなぁ…楽しみです♪

そういえば、前回の私のコメント。
三段活用的に笑ってもらえたようで嬉しかったです笑
Commented by そらうみかーたん at 2016-01-28 15:29 x
きゃあーーーー!(こっちは勝利の雄叫び)
ワタシのとおソロだぁ^^
嬉しいなぁ。
ワタシ偶然あーたんママさんのショップ覗いて
かわいいなぁと注文したら
なんとこちらで見かけるあーたんママさんのとこだった♪というわけで、図々しくもご挨拶して、ケープの件も快諾いただきました。
キャリーはとってもかわいくて、使い勝手がよさそう。
こちらは車移動が多いので、こういうバッグに入るのは
慣れないので落ち着かないみたいだけど
ばっちり慣れていただいて、愛用したいと思います。

あぁ~~~(こっちは後悔の雄叫び)
マルかぁさんのお洋服は…忘れてた。
ちゃんと夕方までは覚えてたのに(号泣)

Commented by そらうみかーたん at 2016-01-28 22:29 x
追伸です。
今日の記事で、リンクは貼らなかったけど
「こなつちゃん」のお名前だけ書かせていただきました。
事後報告ですが…
Commented by ちび子 at 2016-01-29 13:16 x
★izuminさんへ
こんにちは(^0^)

izuminさんはマシュマロキャリーをオーダーされたんですね。
どの柄を頼んだのかな。
届くのが楽しみですねー ^^

カフェに行ったとき、
カフェマット敷くだけよりキャリーバッグに入っている方が
こなつは安心するようです。

マシュマロキャリーは、
持ち手を外側に倒すとカドラーのようになるから
フチに顎をのせてリラックスできるみたいですよー。

アンジュちゃんのUNKネタ、
最初は笑うのは失礼とガマンしたんです。
izuminさん、真剣に悩んでるかもしれないから。
でも、途中から「ん?」ってなって、
最後は「楽しんでるじゃーん」って爆笑させていただきましたー ^^
Commented by ちび子 at 2016-01-29 13:31 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは(^0^)

すごい!
そらうみかーたんさん、強運の持ち主ですね。

偶然ショップを覗いたときがカートオープンのときで、
しかも購入することができたんですから。
確かカートオープン当日には売り切れてましたよね。

ころりんキャリー、お揃いですね ^^
万一そらちゃんやうみちゃんが入ってくれなくても、
トートバッグとして使えるから大丈夫。
マナーポーチはスマホ入れかな ^^

知らない仲ではないのですから、報告なくてもOKですよー。
リンクもつけちゃってくださいな。
こなつって誰?っていうとき親切ですもんね ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節だか..
at 2017-04-29 20:24
白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:18
おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧