沖縄土産 と 片想いの彼からのプレゼント。

沖縄へ帰省していたかぼすさんからお土産をいただきました。
d0179828_10564731.jpg



ミンサー織のコースターと沖縄のお塩。

かぼすさん、
「青い方はあんまりかわいくなくてごめんね」って言ってたけど。

ワタシは青や緑が好きだから、こっちが気に入ったー。
青はワタシ用でじぃじは赤い方ね。
d0179828_10572171.jpg



お塩もうれしいな。
早速使ってます。

いつもどうもありがとねー。


*************************************


こちらのクッキーは、
こなつの片想いの彼、マロくん(の飼い主さん)にいただきました。
d0179828_11115042.png



おみくじ「大吉」だって。
d0179828_11045167.gif



縁起がいいねー。
もしかしたらマロくんとこなつ、両想いなのかもよ。
d0179828_11145588.jpg



来月のバレンタインデーに告白してみる?
d0179828_11230597.jpg



ドキドキしちゃうねー。







  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-01-22 16:58 | こなつお買い物・いただきモノ | Comments(4)
Commented by プーママン at 2016-01-22 20:06 x
こなつちゃん片想いの彼って誰だっけ?と思ったら、あのかわいいクッキーをくれた彼でしたか!
初めての告白を応援してあげたいけど…
お知り合いのお蕎麦さんが泣いちゃうー(笑)
こなつちゃん、お蕎麦さんはオチリばっかり追いかけてるけど、
バレンタインはお蕎麦さんにも愛をあげて(義理!?)
Commented by ちび子 at 2016-01-24 00:21 x
★プーママンさんへ
こんばんは(^0^)

そうですそうですー。
こなつの片想いの彼は、
熊がじゃこ持ってるクッキーをくれたあの彼なんです。

パピーの頃は、マロくんに会うと、
こなつはおなかを見せて転がってアピールしてたので、
「好き」って気持ちはバレてると思うけど ^^

バレンタインにプレゼント持って告白してみまーす。

もちろんお知り合いのお蕎麦さんにも、
プレゼントは用意しますよー。
お蕎麦さんはただのお知り合いではなくて、
特別なお知り合いですからー ^^
Commented by 璃空(北海道イケメン黒ラブ) at 2016-01-25 12:49 x
まぢか!!!

こなつさんの彼はてっきりお蕎麦さんかと。

保護者公認の同棲(お泊り保育)もしていたし。
Commented by ちび子 at 2016-01-25 13:49 x
★璃空(北海道イケメン黒ラブ)さんへ
こんにちは(^0^)

はじめまして…ですよね?

でも、はじめましてーな気がしないのは、
あーたんママさんのお友達だからかしら。

お蕎麦さんとこなつ、1歳で出会ってからずっと、
カップル(死語?)としてお付き合いしてきました。

でも、2年前に受けたアニマルコミュニケーションで、
「お蕎麦さんは知り合い」ってこなつが言ったんです…。

お蕎麦さんの気持ちは聞いたことないけど、
お蕎麦さんはトイプーちゃんが異様に好きだから、
お蕎麦さんもこなつをたんなる「知り合い」と思ってるかもー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31

最新のコメント

おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧