やっと完成!2016年カレンダー&年賀状。

12月の写真だけ未定だった2016年のカレンダーですが。

先日お出掛けしたイルミの写真で無事完成。
昨年と同じくTOLOTに注文しました。

カレンダーの中のこなつさん。
2016年の1年も、会社でじぃじを癒してあげてね。
d0179828_21084092.jpg



なかなか着手できずにいた年賀状も、先週末やっと完成しました。
投函したのは週明けの28日月曜日。

元旦に届くといいんだけど。
無理かなー。
d0179828_21314571.jpg



さて。

今年1年もマイペースに続けてきた当ブログですが、
この記事が今年のブログ納め。

コメントをくださったみなさま、
こっそり楽しみに読んでくださっているみなさま、
ご縁あって当ブログにたどり着いたみなさま。

どうもありがとうございました。
d0179828_21460763.png



来年もどうぞよろしくお願いいたします。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-12-31 01:59 | こなつより | Comments(6)
Commented by プーママン at 2015-12-31 07:09 x
今年も、かわいいこなつちゃんに癒され、
旅行記などたくさんの情報を教えていただきました(^^)
季節折々の植物とこなつちゃんの写真を見るのが、いつも楽しみです♪
カレンダーもできて、じぃじさん来年もお仕事中癒される(デレる?)こと間違いなしですね!

来年も、元気でかわいいこなつちゃんの姿を楽しみにしてます♪
よいお年を~☆
Commented by そらうみかーたん at 2015-12-31 08:49 x
こなつちゃん、ちび子さん
今年もかわいいショット、楽しい記事をありがとう。
読み逃げばっかりだけど、いつも楽しく読んでたよ。

来年も健康で素晴らしい1年となりますように。
年末はお出かけなのかな?
楽しんできてね^^
Commented at 2015-12-31 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2015-12-31 20:14 x
★プーママンさんへ
こんばんは(^0^)

旅行に行ったり、お花を見に行ったり。
来年も同じようなブログになるかと思いますが ^^
どうぞよろしくお願いいたします。

今年は、膝蓋骨脱臼の手術・再手術で、
こなつにはとても大変な思いをさせてしまいました。
来年は、このいい状態を維持して、
お散歩やお出掛けを楽しみたいと思います ^^

今年もあと4時間弱。
よいお年をお迎えくださーい ^^
Commented by ちび子 at 2015-12-31 20:35 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは(^0^)

昨日は一泊で旅行に行って来ましたー。
ホントは大晦日に泊まりたかったんだけど、予約がとれなくて。
来年こそ、新年を旅先で迎えるぞー ^^

来年も、たくさんお出掛けできるように、
楽しい思い出がいっぱい作れるように、
こなつも飼い主も、健康に気をつけて過ごしたいと思ってます ^^

来たる新しい年が、
そらちゃん&うみちゃんをはじめご家族のみなさんにとって、
素晴らしい年になりますように。
Commented by ちび子 at 2015-12-31 20:54 x
★鍵コメKさんへ
こんばんは(^0^)

カレンダーは、自宅用とじぃじ用、
それから実家と姪っ子たちへ配るため全部で5部作りました。

来年もまた、
翌年のカレンダーに使う写真をせっせと撮らなくちゃ ^^

我が家が用意する年賀状はものすごく少ないんです。
じぃじの会社は虚礼廃止で原則年賀状は出さないし、
ワタシは在宅で仕事をしているので、
仕事関係の年賀状はほとんどないし。
なのに、毎年切羽詰まらないとやる気が出ないのですー。

今頃は、Kさんのおうちも家族団らん中かな。
どうぞよいお年をお迎えください ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧