お散歩の途中で夢を買いました。

普段のお散歩は、ただ歩くだけ。
d0179828_11265473.jpg



特に目的のないお散歩をしてます。
(ワンコ連れで立ち寄れるお店が我が家の周りにはないから。)
d0179828_11270132.jpg



この日はめずらしく目的あり。
d0179828_11565549.png



毎年恒例の、コレ。
今年も夢を買いました。
d0179828_00052555.jpg



10億なんて当たったら腰抜けるねー。

「1等・前後賞合わせて○億」って、どんどん金額が上がっていくけど。

当選金額を上げるんじゃなくて、
100万円ぐらいをもっともーっと当たりやすくしてくれた方がいいなぁ。

100万円なら、
旅行行って、お洋服とか電化製品とか買って、おいしいモノたらふく食べて。

使い道に悩むことなく、気持ちよーく使い切ることができそう。
d0179828_11493532.png



そんな贅沢は言いません。

一生に一度でいいです。
どうか当たりますように。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-12-12 00:05 | こなつお散歩 | Comments(4)
Commented by みるく at 2015-12-12 18:48 x
こなつちゃんの知らないおじさんへのご挨拶風景 うちも同じです(´∀`)
なでなでしてくれたり触れ合えるとと めっちゃ満足しますよねー(≡^∇^≡)
宝くじほんと いっぱい金額あげないので 当る人がいっぱいのほうがうれしいと私も思います。
Commented by ちび子 at 2015-12-12 23:45 x
★みるくさんへ
こんばんは(^0^)

こなつにとってのお散歩は、
人に会って声掛けてもらうために行ってるのかも ^^

向こうから歩いてくる人にもれなくロックオン。
目が合うと、うひゃひゃうひゃひゃテンションあがります ^^
犬好き・動物好きな方ならついついニコっとしちゃいますよね。

何億なんて当たっても、
人生狂ったりトラブったりするのはイヤですもんね。
気持ちよく使い切れるぐらいの金額が欲しーい。
Commented by 姫ママ at 2015-12-14 22:21 x
知らないおじさんに尻尾フリフリするこなちゃん♪可愛い♡
宝くじ~当たると良いね(^_-)
Commented by ちび子 at 2015-12-16 08:58 x
★姫ママさんへ
こんにちは(^0^)

こなつはワンコは苦手だけどヒトは大好きなので、
お散歩中ヒトに会うたび、この光景が見られます ^^

建設中のマンションの工事車両の出入口にいるオジサンに
きゃっきゃ言って近づいていくのは、ちょっと恥ずかしい…。

宝くじ、3千円でもいいから当たりますようにー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17

最新のコメント

こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧