スマホで紅葉を撮影してみた。

紅葉ネタ、続きます。


****************************


先日、近所の公園にお散歩に行ったら、
散歩道にキレイに色付いたもみじのトンネルが。
d0179828_09112257.jpg



是非こなつと一緒に撮りたーい。
でも、カメラ持ってきてなーい。

なので、スマホで撮影してみました。

ちっこいこなつと背の高いもみじ。
一緒に撮るのは難しいかな?
d0179828_07550919.jpg



あら。
結構いい感じ。
d0179828_07550477.jpg



えーっと。
鼻の穴が丸見えなのは見なかったことにしてあげて。
d0179828_07550702.jpg



慣れないスマホ撮影でしたが。

スマホを逆さにして地面に置いて撮れば、
地上1センチの目線からのショットが撮れるのね。
d0179828_00004461.jpg



大発見ー!って感じに意気揚々と書いちゃったけど。
もしかして、これってみんな使ってるワザだった?






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-12-10 08:09 | こなつお散歩 | Comments(6)
Commented at 2015-12-10 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴんまみー at 2015-12-10 18:33 x
初めまして。 いつもブログ拝見しています(*☻-☻*)
千葉でヨーキーと暮らすぴんまみーです。こなつちゃんの大ファンなので宜しければ仲良くして下さいm(_ _)m⭐️
Commented by ちび子 at 2015-12-11 11:06 x
★鍵コメUさんへ
こんにちは(^0^)

是非是非試してみてくださーい。
お花や景色と一緒にMちゃんを撮りたいとき、
結構使えると思いますー。

ワタシは逆にスマホで撮るのに慣れてなくて。
片手でうまく撮れないんです…。
お散歩中こそ片手で気軽に撮りたいのに、
片手で撮れないのは致命的ー ^^

主治医の先生と納得いく話し合いができてよかったです。
ネットでたくさんの情報が得られると、
便利である反面不安にもなりますが、
なにより大事なのは、
信頼できる先生と納得いくまで話をすることだと思います。

いろんなコトを総合的に考えて決断することは大変ですよね。
おつかれさまでーす ^^

そうそう。
今年はこなつ連れでないときにお会いしましたが、
今度は、是非こなつに会ってやってくださーい。
ちびっこ達を見かけたら、
お声を掛けていただけるとありがたいです ^^
Commented by ちび子 at 2015-12-11 11:07 x
★ぴんまみーさんへ
こんにちは(^0^)

はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

ブログおじゃましました。
まだ始めたばかりなのですね。
ピンキーちゃん、まだ写真1枚だけでしたー ^^

ピンキーちゃんを拝見しに、
またブログにおじゃまさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします ^^
Commented at 2015-12-11 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2015-12-12 23:12 x
★鍵コメKさんへ
こんばんは(^0^)

そうだったんですか。
うさぎさん、去年お見送りされたのですね。
Bちゃんとは一緒に暮らした時期があったのかな?
うさぎさんとワンコってどんな関係になるんだろう。

ほぅ。
うさぎさんっておちょぼ口なんですかー。
下から撮ったら、それはそれはかわいいでしょうねー ^^

こなつも写真を撮られるのはあまり好きじゃないって、
アニコミで言ってました。
しつこく撮ってると、だんだん顔がどんよりしてきて、
ブログに使えないぐらいヒドイ顔になります ^^

今年はなかなか寒くならなかったせいで遅くまで楽しめた紅葉ですが、
先日の強風でだいぶ散ってしまったようです。
いよいよ冬がやってくるのかな。
ワタシは寒さが苦手なので、ちょっと憂鬱ー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31
HKカメラ班に新メンバー加入。
at 2017-04-20 04:54
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-18 14:59

最新のコメント

★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09
ピザ美味しかったねー。 ..
by ペロママ at 21:38
なんだっけなー。 もじ..
by あーたんママ at 19:19
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 09:55

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧