来年のカレンダー完成まで、あと少し。

TOLOTの500円カレンダー
d0179828_00460983.jpg



今年に引き続き来年もこなつカレンダーを作ろうと、鋭意写真を選定中。

ただ、今年は膝の手術でまるまる2ヶ月引きこもり生活を送っていたため、
「花とこなつ」のようなカレンダーに良さそうな写真が少なくて。

6月は「紫陽花とここなっつ」でごまかしてみました。
d0179828_01040504.jpg



11月まではなんとか選んでみたものの、ご覧の通り12月の写真は未定。

2週間後に予定しているお出掛けで、
クリスマスっぽい写真が撮れるといいんだけど。
d0179828_01180703.jpg



カレンダーに使えそうな写真が撮れなかったら、
我が家のちっこいツリーを背景に撮影しましょ。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-12-05 01:32 | こなつより | Comments(4)
Commented by izumin at 2015-12-05 10:52 x
おはようございます♪
ここのカレンダー、良心的なお値段で魅力的ですね!
ここ数年カフェで壁掛けのカレンダーを作っていたのですが
今年はカレンダー用の撮影会に行けなかったので
ここで作ろうかなぁ(^^)
イルミの写真って難しいけど
ちび子さんなら綺麗に撮れますね☆
Commented at 2015-12-06 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2015-12-06 18:53 x
★izuminさんへ
こんばんは(^0^)

送料込みで500円って、良心的なお値段ですよねー ^^

プロに撮ってもらった写真のカレンダーかぁ。
本格的ですね。

TOLOTのカレンダーは卓上カレンダー。
大きくはないので、遠くから眺める用ではないけど、
色味のある写真を選ぶと、ちょっと華やかになっていいですよ ^^

イルミ+ワンコは、うまく撮れないと思いますー。
ネットで撮り方を検索してみたけど、
当日はあわあわして、調べたことすっかり忘れてしまいそう ^^
Commented by ちび子 at 2015-12-06 19:05 x
★鍵コメPさんへ
こんばんは(^0^)

どこのイルミを見に行ったのかしら。
そのうちブログにアップされますよね。
楽しみにしてまーす ^^

我が家は基本夜のお出掛けはしないので、
夜景など夜の撮影の経験がほとんどないんです。

撮り方は調べました!
でも、ワンコわらわら言うこと聞いてくれないだろうから、
焦って失敗すると思われます。

マンションの電飾で、練習しておこうかなー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧