七五三のお祝いランチ@BONDI CAFE(ボンダイカフェ)

神社でお詣りをしたあとは、
広尾にある「BONDI CAFE(ボンダイカフェ)」へ。

店内もワンコOKのステキなお店です。
d0179828_12034165.jpg



ランチメニューはどれも美味しそうで迷っちゃう。
d0179828_12324373.png



ワタシは「佐土原ナスの豚バラ巻きせいろ蒸し」をいただきました。

んー。
おいしかったー。

量もたっぷりで、満腹満腹。
d0179828_12070508.jpg



本日主役のワンコたちですが。

残念ながらこちらのお店にわんこメニューはないので、
持参したわんこゴハンでお祝いしました。
d0179828_17203226.png



あーたん食べるの早いから、
食べてるときの写真が撮れなかったよー。
d0179828_15143707.jpg



ゆったりしたソファ席は、
ワンコも赤子ものんびりできて居心地がいいねー。
d0179828_15582480.png



デザートもいただいて、さらにのんびり。
d0179828_17072976.jpg



楽しかったね。
おいしかったね。

ガックン、丸一日お付き合いありがとねー。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-11-23 00:00 | ├ トウキョウ | Comments(2)
Commented at 2015-11-23 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2015-11-26 08:05 x
★鍵コメPさんへ
おはようございます(^0^)

まぁ。
ひそかにお天気の心配してくださったんですかー?
ありがとうございまーす ^^

神社で雨に降られなかったのは、
ペロママのてるてる坊主とPさんの祈りのお陰だったんですね ^^

こちらのカフェ、ドッグカフェではない普通のカフェなんですが、
わんこウェルカムの雰囲気があって、とっても居心地がよかったです。
ホント、こんなカフェが近くにあったらいいのにー。

そうなんです。
いつも楽し過ぎて時間を忘れ長居してしまいます。
帰りは名残惜しくて後ろ髪を引かれる感じ ^^

こんな風に気負わずお付き合いできるお友達がいるって、とても幸せ。
こなつが運んできてくれたご縁に感謝してまーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-03-15 23:02

最新のコメント

うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05
★スモップさんへ こん..
by ちび子 at 08:25

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧