お蕎麦さんと休日デート@マンマパスタ

日曜日、蕎麦&楽きょうだいとランチデートしてきました。

おじゃましたのは「マンマパスタ 新鎌ヶ谷店」。
テラス席のみワンコOKです。
d0179828_15412833.jpg



  ・秋鮭といろいろきのこのフリット
  ・秋刀魚のコンフィとイタリア青菜の生姜風味のペペロンチーノ
  ・ポルチーニとパンチェッタ、とろとろ卵のカルボナーラピザ

をオーダー。

かぼすさんとシェアしていただきました。
d0179828_15123520.jpg



かぼすさんが飲んでるのは、ノンアルコールビール。

美味しそうにビール飲んでる(ノンアルだけど)かぼすさんを見るのは、
2年ぶりぐらいかしら。

やっぱりかぼすさんはこうでなくちゃ。
d0179828_15413184.jpg



デザートも食べて。
d0179828_15475211.jpg



おしゃべりして。
d0179828_15584031.jpg



日曜の午後を、まったり楽しく過ごしましたー。
d0179828_15485895.jpg



あ、いけなーい。
スズキアリーナにハスラーくん預けてるんだったー。
d0179828_15502832.jpg



かぼすさんにもらった無料洗車券で、ピッカピカにしていただきました。

かぼすさん、どうもありがとー。
また遊んでねー。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-10-22 11:48 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(6)
Commented at 2015-10-22 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2015-10-23 00:23 x
うんうん。
やっぱりかぼすさんは、こうでなくっちゃ^^
来年会える時には、
生ビール飲んでる 生かぼすさんが見られるのかなー。

ガックン。
赤ちゃんっぽさが抜けて、だんだん子供顔になってきたね。
もしかして、もうお話できちゃうの (゜o゜?





Commented by かぼす at 2015-10-23 09:03 x
勝手にコメ返ししにきましたよ。
まだぜーんぜんおしゃべりできないよ。
食べ物を見て「まんま、まんま」くらい。
あ、おとといわたしが「やーだ」って言ったら
一生懸命「あーだ、あーだ」ってマネしてた。
そろそろお話始めるんだろうねえ。嬉し寂しいー。
Commented by ちび子 at 2015-10-24 10:10 x
★鍵コメYさんへ
こんにちは (^0^)

再手術という結果にはなりましたが、
こなつの場合、手術を受けてよかったと思っています。

靭帯損傷や関節炎の心配の軽減、
姿勢が良くなり、腰などへの負担が減ったこと、
さらに、歩き方が改善されて筋肉がついたのか、
体格がしっかりしてきたことが、主な理由です。

でも、安易に手術をすすめるモノではありません。

手術の決断には、脚の状態はもちろん、
症状、年齢、持病、性格、生活環境などなど、
総合的に考える必要がありますもんね。

ただ、手術を経験して言えるのは、
小型犬には多いから様子見で大丈夫というのではなく、
専門の先生に診ていただき、
現在の膝の状態を正しく把握しておくことが大事だと感じています。

できれば膝の機構を理解し、
外れてるか外れていないかが触診でわかるとなお良いと思います。

Uちゃんがこれからも楽しい毎日が過ごせますように。
Commented by ちび子 at 2015-10-24 10:19 x
★マルかぁさんへ
こんにちは (^0^)

来年のヨーキー合宿では、
かぼすさんも一緒にみんなで楽しくお酒を飲めるねー。
飲めないワタシは、
酔っぱらい達をニヤニヤしながら眺めることにするよー ^^

ホント、子供の成長は早いねー。

ついこの間、夏の終わりは、
やっと立ち上がって一歩二歩がやっとだったのに。
今は、スタスタ歩いてるよ。
歩き出すと体格も変わってくるし、
赤ちゃんっぽさがなくなってくるよね。

表情が変わってきたのは、知恵がついてきたからかな?
笑ったり怒ったり泣いたり拗ねたり照れたり、
忙しい忙しい ^^
Commented by ちび子 at 2015-10-24 10:26 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)

おしゃべり始めたら、さみしいの?
ずっと赤ちゃんの方が、母だけが頼りみたいのがいいんだっけ? ^^

まだまだ大丈夫よー。
あと10年はきっと大丈夫。

「まんま」言えるんだー。
これからは、会うたびに「ちび子」を教えようっと。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ティアクロちゃんちのリビング..
at 2017-08-16 10:01
みんなに会えてシアワセ @ ..
at 2017-08-14 15:53
血液検査 - 慢性腎臓病の..
at 2017-08-13 07:15
冷蔵庫はこなつの食べ物でいっ..
at 2017-08-11 08:17
UNKのあとの真空行動。
at 2017-08-09 17:07

最新のコメント

ティアクロ家はセレブだか..
by puru at 19:19
スゴーイスゴーイ(*..
by ティアクロママ at 12:32
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 19:30
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 19:14
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 18:51

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧