コスモスフェスタ@佐倉ふるさと広場


d0179828_10422394.jpg   ★★★ チバマップ ★★★


今回ご紹介する
佐倉ふるさと広場」の場所は、こちら。

東関東自動車道「佐倉IC」から車で約20分。













************************************


先日のコスモスのリベンジに、
連休最終日、「佐倉コスモスフェスタ」に行って参りました。
d0179828_20185209.jpg



コスモスはちょうど見頃。

チューリップを見に行ったときはあっち向いてた風車がこっち向いてるー。
風がなくて回ってはいなかったけど、正面向いてるだけで絵になるねー。
d0179828_20230547.jpg

d0179828_20202786.jpg



ただ、背丈の高いコスモスはこなつとの相性が悪く、
残念な写真を量産してしまいました。

むむむ。
d0179828_20141572.jpg



我が家の禁じ手、抱っこ。
やっぱり表情が暗くなっちゃうから、抱っこはダメね。
d0179828_20293198.jpg



臨時駐車場の脇にもコスモスが。
d0179828_20435456.jpg



たっぷりコスモスを満喫できましたー。








  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-10-13 20:54 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(3)
Commented by ちび子 at 2015-10-16 17:20 x
★marugoto_aomoriさんへ
こんにちは (^0^)

はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

カメラを替えてから、ですか?
というと、3年ぐらい前からでしょうか。

高倍率ズームレンズを使用したとき、
また、複数の画像を組み合わせて加工したときなどに、
画質が悪くなっているのは承知してます。

もし、カメラの設定などで、
画質の低下につながる気を付けなければならない点があれば、
教えていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2015-10-17 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2015-10-18 16:24 x
★鍵コメKさんへ
こんにちは (^0^)
お久しぶりでーす。

まぁ、Kさんお優しい。
フォローしていただき、感謝いたします ^^

こなつは写真だとあまり薄毛が伝わらないかも。
実際はなかなかの薄毛さんです ^^
ちょんまげの太さを見てみてー。
細いでしょ?
しずくちゃんの1/3か1/4ぐらいしかないんです。

Mちゃん、今月がお誕生日なんですね。
14歳のお誕生日、おめでとうございます ^^

元気で14歳のお誕生日を迎えられるのは、うれしいですね。
多少気になるトコがあっても、
Kさんのサポートで、変わらず楽しい毎日を過ごせるはず。
14歳も充実した1年になりますように。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧