2015秋 伊豆旅行 ~ 観光・一碧湖 ~

旅行記再開しまーす。

9月20日から22日の2泊3日で、伊豆に行ってきました。

今回は、観光編最終回。
一碧湖をご紹介します。


***************************************


今回の旅行、一泊目は城ヶ崎海岸エリア、二泊目は一碧湖周辺と、
一泊ずつ違うお宿に泊まりました。

二泊目のお宿から一碧湖は、徒歩1分もかからないぐらい。
なので、翌朝、朝食前にお散歩に行ってみました。

青空が湖面に映ったらそれはそれはキレイなんだろうけど、
この日はあいにく曇り空。

それでも、風のない早朝の静かな湖面はキレイでした。
2015秋  伊豆旅行  ~ 観光・一碧湖 ~_d0179828_10574250.jpg



湖を反時計回りにぐるっと一周。
2015秋  伊豆旅行  ~ 観光・一碧湖 ~_d0179828_08075226.jpg
(マップはお宿のHPよりお借りしました)




神社からボート乗り場は平坦な散歩道ですが。
2015秋  伊豆旅行  ~ 観光・一碧湖 ~_d0179828_07551003.png



ボート乗り場を過ぎたあたりから紅葉の広場までは、
階段の昇り降りが必要な、ちょっとハードな道です。
2015秋  伊豆旅行  ~ 観光・一碧湖 ~_d0179828_08314687.png



のんびり歩いて1周約50分のお散歩コース。
2015秋  伊豆旅行  ~ 観光・一碧湖 ~_d0179828_11003672.jpg



ボートはワンコNGなのかなぁ。
OKなら、乗ってみても楽しいかもー。


****************************


たくさんの写真から編集しなきゃいけないから、
旅行記まとめるのって気力が必要。

次回はまたお休みして、別のお話挟みまーす。





  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-10-01 16:37 | ├ 伊豆・箱根 | Comments(6)
Commented by 姫ママ at 2015-10-01 23:54 x
ハードな道程もパパさんの足取り軽いですね~♪♪
ボートは乗ったのかな~♪ ワクワク((o(^-^)o))
次回の旅行記~楽しみにしてますね♪

あのお洋服は、アズさんだったのですね(*^_^*)
ちなみに、、今のアズの最新号のカタログ Vol.22 2015 Autumnで
我が家の愛娘~モデルやってます♪
暇な時にでも、一花を探してみてみて~(*^_^*)
http://www.asknowas.com/sp/dewan/catalog/
Commented at 2015-10-02 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2015-10-02 14:09 x
★姫ママさんへ
こんにちは (^0^)

階段の昇り降りは、じぃじに抱っこのこなつ。
膝は手術で良くなったけど、
まだ経過観察中ということで過保護にしています ^^

今回はボート乗ってないんですー。
伊豆高原方面は今後も行く機会はあると思うから、
そのとき、ワンコOKかどうか聞いてみようと思います。

!!!
最新のカタログ、つい先日見ましたよー。
でも、ニットのページだけしか見てなかったー。

一花ちゃん…いたいた!
7、16、17ページと、それから、
18ページのベアロンパもそうかな?

一花ちゃん、モデルさんだったんですねー ^^
すごいすごーい!
Commented by ちび子 at 2015-10-02 14:23 x
★鍵コメPさんへ
こんにちは (^0^)

ワタシも虫は苦手だけど、
こういうトコをお散歩するのは大好き。
こなつのためなら、
こなつが喜びそうな散歩道を嬉々として探しちゃいます ^^

旅行記は、自分の記録のためと、
他の方への情報提供のために残しておきたいと思うのですが、
途中で面倒になるんですよねー ^^
最近は、観光、カフェ、宿に区切って書くスタイルにしてるので、
少しは書きやすくなったかな。

旅行記やお友達とのお出掛け記事は、
どうしても写真が多くなっちやいますよね。
それはしょうがないです。
複数枚を合成加工してみたりしてますが、
それはそれで作業に時間がかかるのが難点ですー。
Commented by 姫ママ at 2015-10-03 00:38 x
きゃ~♪ 早速探してくださってありがとうございます♪
ちびこさん~大正解でーす\(^o^)/当たったのに景品は何もなくて
恐縮ですが(^^ゞ(笑)
あっ、10ページの右下のピンクのTシャツに白いスカートの
お尻だけ写っているのも一花です\(^o^)/

一花はちっともジッとしていない子なので撮影はとっても大変でした(^^ゞ
モデルは、6か月間だけなので、今度~また出るカタログで
お終いになります。次号も見てくれると嬉しいです(*^_^*)

時期の第12期モデルは3日からエントリーがスタートしますので
ぜひ、こなつちゃんもエントリーしてはいかがですか~♡♡
Commented by ちび子 at 2015-10-04 10:02 x
★姫ママさんへ
こんにちは (^0^)

おー。
おしりショットは難易度が高いー。

6ヶ月間のお仕事なんですね。
一花ちゃん、次の撮影もがんばってね。
次号カタログも楽しみにしてまーす ^^

モデルのエントリーって、お買い物しなくてもできるんですか?
エントリー資格は、
エントリー期間中に直営店でお買い物したヒトのみって、以前聞いたような。

でもでもでもでも、こなつにモデルは無理ですよー。
我が家の専属モデルが精一杯ですー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬