あーたんのおうちにお邪魔しました。

先週の水曜日、
ペロっちの彼女、あーたんのおうちに遊びに行ってきました。
d0179828_09023087.png



もちろんペロっちも一緒です。
d0179828_08570683.jpg



あーたんママさんが作ってくれたランチを、みんなでおいしくいただきました。

おいしくて見た目もキレイなおもてなし料理。
今度、真似して作ってみよう。
d0179828_10284685.jpg



飼い主用のデザート、
うっかり写真に撮るのを忘れちゃったんだけど。

デザートを狙ってるポロンちゃんはしっかり撮ったよ。
d0179828_10360134.jpg



5ワンの集合写真にもチャレンジ。
d0179828_11024782.jpg



…難しいな。

今年5歳の同級生、あーたん&ペロっち&こなつ。
この3ワンなら、なんとか。
d0179828_11075301.jpg



居心地がよくていつも長居してしまうあーたんのおうち。

今回も、食べて、しゃべって、ワンコとわらわらして。
とっても楽しい時間を過ごしてきました。

どんだけ楽しかったかは、この写真を見ていただければ伝わるかな。
d0179828_11572088.png



あーたんママさん、
いつもホントにホントにホントーにありがとうございます。

秋のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしてます。


*******************************


次回は、ペロっちとあーたんの特技のお話でーす。







  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-09-21 04:06 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(4)
Commented by シュガー at 2015-09-21 09:16 x
おはようございます。
始めてコメントさせてもらいます。
blogはよく拝見させてもらってます。

あーたん、ポロンちゃん、カブくん元気ですね
最近更新してなかったんで、ママさんの体調が悪いのかな?って思ってました。

こなつちゃんの彼氏のお蕎麦さんは?
Commented by camp-k at 2015-09-21 21:58 x
ちび子さん、いつもうちの子達の素敵なお写真ありがとう(*^o^*)
お宝フォトにしますw

次回のあーたんの特技はお腹いっぱーい(^^;;
Commented by ちび子 at 2015-09-22 09:41 x
★シュガーさんへ
おはようございます (^0^)

はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

あーたんのおうちのみなさん、みんなお元気でしたよー。
ブログの更新がないと、
どうしてるかなーって気になりますよね。
今回も写真撮ってなかったような。
だから、今しばらくブログの更新はないかも ^^

お蕎麦さん、近々デートに誘ってみよう。
旅行のお土産渡さなきゃ。
Commented by ちび子 at 2015-09-22 14:04 x
★あーたんママさんへ
こんにちは (^0^)

先日は、おいしいお料理にたくさんのお土産までいただいちゃって、
本当にお世話になりました。
いつも楽しい時間をありがとうございます ^^

そんなこと言わないで、あーたんの特技の写真も見てー。
曇ってたのと、自分で投げて撮ってたので、
イマイチの写真ばかりだけど。
でも、躍動感は間違いなく伝わるはず!


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35
祝・七歳 七五三詣。
at 2017-12-08 05:30
接待上手な母娘がいるタイ料理..
at 2017-12-06 13:25

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51
★こまちママさんへ こ..
by ちび子 at 17:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧