投稿記事1000件目。

今日の記事は、記念すべき1000件目の記事。
ブログをはじめて5年2ヶ月での達成です。
d0179828_12070868.jpg



当ブログは、基本1日おきの更新。

書きたいことはたくさんあって、
これまでネタに困ったことはないんだけど。

ワタシは文章を書くのが苦手なので、1日おき更新が精一杯。
d0179828_09144674.jpg



「こなつとの生活を記録する」ことを目的とし、
こなつのお迎え時(生後2ヶ月)からブログをはじめ、
d0179828_08364596.png



生後10ヶ月頃、
こなつと飼い主の犬友作りのため、ブログ村に登録しました。
d0179828_08512623.png



1歳半頃、
かわいい我が仔をもっと見せびらかしたくなり、ランキングに参加。
d0179828_09023202.png



お陰さまでたくさんの方に見ていただけるようになった当ブログですが、
あくまでも一般人の個人ブログ。

更新することが目的とならないように、
これからも初心を忘れず、
こなつとの生活を丁寧に記録していきたいと思っています。
d0179828_17552669.jpg






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-08-27 21:59 | こなつとじぃじ | Comments(18)
Commented at 2015-08-28 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びー at 2015-08-28 09:45 x
投稿1000回おめでとうございます(*^^*)
かわいい こなっちゃんと ちびこさんにいつも癒されて投稿楽しみなんですよ♪
ランチやワンコOKの宿を見て『うちもいつか行けたら…』と妄想してます 笑
Commented by izumin at 2015-08-28 12:54 x
投私1000件 おめでとうございます??

私もブログをしてますが
たまに面倒になったりしちゃうので
一日おきに更新出来ていることに
すごいなーっと感心してます(*´艸`*)♡

やっぱり本州はお店がお洒落だわー とか
素敵な宿だわ♡旅行に行きたい♡
アンジュも綺麗にしてあげなくちゃっ??
などなど いつも楽しく拝見してます??
これからも無理なく更新してくださいね (^^)
Commented by ベティ姉 at 2015-08-28 13:10 x
お久しぶりですー!!ベティ姉です(*´∀`)
投稿1000件おめでとうございます☆
いつもブログ楽しみです♪
ご飯の事、お手入れの事、お出掛けの事、
こなつちゃんへの愛情たーっぷりのブログで
いっつも癒されています。
これからも応援しておりますヾ(o´ェ`o)ノ
Commented at 2015-08-28 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2015-08-28 15:08 x
記事が1000件かぁ!
おめでとう~^^
いっつもかわいいこなつちゃん。
楽しい旅行やお蕎麦さんとの絡み(楽先生もね)を楽しみにしてるよ!
あ、たまにじぃじさんが書いたりはしないの?
読みたいなぁ。
Commented at 2015-08-28 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-28 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょび&ちょマ at 2015-08-29 11:44 x
お祝を申しあげまするo(^-^)o♪
月日流は早いもの…
犬生はそれ以上早く~

毎日精一杯生きていて ワンズblogも多大にある中

出会って下さり
ありがとう
Commented by ちび子 at 2015-08-29 14:15 x
★鍵コメPさんへ
こんにちは (^0^)

おめコメ、ありがとうございまーす。
それから、更新待っててくださって(ホント?)
ありがとうございまーす ^^

Pさんは、もう430回ですかー。
毎日更新されてるから、
1000回達成もあっという間かもしれませんねー。

公開してるからには、それなりの形に仕上げなきゃって思って。
誤字・脱字はないか、読みづらくないか、意味は通じるか、などなど、
毎回推敲に推敲を重ねた上でアップしてます。(←だいぶ大袈裟)

個人のブログなのに、
ネタ探ししてまで更新する必要ないですよね。
Pさんがそんなんなっちゃったら、残念ー。
楽しさ半減しちゃうー。
今の楽しいブログのままでいてくださいねー ^^
Commented by ちび子 at 2015-08-29 14:27 x
★びーさんへ
こんにちは (^0^)

おめコメ、ありがとうございまーす。

投稿を楽しみにしてくださってるなんて、うれしいです ^^
超おもしろーいとか、すんごいためになるーとか、
そんなブログではありませんが、
カフェ情報などで、少しはみなさんのお役に立ってるかな?

びーさんのお住まいがこちら方面なら、
是非是非、当ブログの情報を活用してくださいませー ^^
Commented by ちび子 at 2015-08-29 14:57 x
★izuminさんへ
こんにちは (^0^)

おめコメ、ありがとうございまーす。

ワタシも面倒になるときはありますー。
特に旅行記は写真が多くて、むきーってなります ^^
でも、書いておくと便利なんですよね。
あのときどうだったかな?って、あとで調べられるから。

ワタシは反対に北海道に憧れますよー。
簡単に行ける距離じゃないから、余計に思いは募ります ^^
1ヶ月ぐらいお休みがあったら、
ゆっくり本州を北上して、
北海道に上陸、のんびり周遊してみたいですー。
Commented by ちび子 at 2015-08-29 15:15 x
★ベティ姉さんへ
こんにちは (^0^)

お久しぶりでーす。
おめコメ、ありがとうございまーす。

こなつへの愛情たーっぷりのブログ、なんて言っていただいて、
うれしい反面、ちょっぴり気恥ずかしいです。

自分だけ盛り上がって、
読んでるみなさんにドン引きされないように、
記事はできるだけ淡々と書いてるつもりですが、
「こなつ大好きー。こなつがイチバンー。」
って気持ちで書いてるのバレちゃってましたかー ^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちび子 at 2015-08-29 15:26 x
★鍵コメOさんへ
こんにちは (^0^)

おめコメ、ありがとうございまーす。

人付き合いが苦手だって、大丈夫ですよー。
気の合う方がきっといますから。
今はまだ出会っていないだけかもしれません。

この歳で新しいお友達を作るのはなかなか勇気のいることでしたが、
こなつのお陰で大切な犬友さんができました。
ゆっくり時間をかけてお付き合いをしていけば、
簡単には壊れない友情が育めると思いますよー。
Commented by ちび子 at 2015-08-29 18:08 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

おめコメ、ありがとうございまーす。

毎日更新のそらうみかーたんさんは、
1000回の投稿なんて軽ーく到達してると思うけど。
当ブログは、5年2ヶ月かかりましたー。
1000って数字見ると、なかなか感慨深いものがあります。

じぃじは、記事の書き方忘れちゃったんじゃないかな。
写真も撮らなくなっちゃったしね。
「たまには書いてみる?」って聞いても、
きっと「めんどくさいから、嫌ー。」って言うと思いますよー ^^
Commented by ちび子 at 2015-08-30 12:09 x
★鍵コメUさんへ
こんにちは (^0^)

おめコメ、ありがとうございまーす。

カフェ情報はローカルなトコばかりなので、
近隣地域にお住まいの方だけしか参考にはならないけど ^^
それから、旅行情報も渓谷歩いてばっかりだけど ^^
少しでもUさんのお役に立てているのであれば、うれしいです。

そう!
ワタシの写真がそれなりに見えるのは、
かわいいかわいいモデルさんのお陰です ^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちび子 at 2015-08-30 12:14 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

おめコメ、ありがとうございまーす。
これからも、マイペースで、
こなつのこと、こなつとの生活を記録していきたいと思ってます。

おー。
ご近所さんにもガックンがいるのですかー。
流行りの名前というわけではないのに、
漢字まで一緒なんて奇遇ですね。

その子のあだ名も「がっくん」になるのかな ^^
Commented by ちび子 at 2015-08-30 12:24 x
★ちょび&ちょびママさんへ
こんにちは (^0^)

おめコメ、ありがとうございまーす。

ホントあっという間の5年でした。
が、充実した5年でもありました。

今年は2回も膝の手術を受け、
こなつにとっては我慢の1年になってしまいました。

これからも病気や怪我などいろいろな試練があるとは思いますが、
こなつが幸せな犬生を全うできるよう、
全力でサポートしていきたいと思ってます。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31
HKカメラ班に新メンバー加入。
at 2017-04-20 04:54
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-18 14:59
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-17 07:42

最新のコメント

ピザ美味しかったねー。 ..
by ペロママ at 21:38
なんだっけなー。 もじ..
by あーたんママ at 19:19
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 09:55
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 08:36
房総お花見ツアー素敵でし..
by あーたんママ at 10:26

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧