お気に入りのパン屋さん。

たまたまかな?
ワタシの周りにはパン好きが多いんです。(サンプル少ないけど…)
d0179828_11181478.jpg



パン好きな友達への手土産によく利用するのが、
我が家からクルマで5分のパン屋さん。
d0179828_11200584.jpg



住宅街にある小さなかわいらしいパン屋さんで、
もちろんパンもおいしいのです。
d0179828_11200734.jpg



おいしいパンとプレゼントを持って、今日は夕方からお出掛け。
d0179828_11224739.jpg



残念ながら、今日こなつは留守番だけど、
安静生活が終わったら真っ先に会いに行こうね。
d0179828_11312708.png






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-06-24 11:33 | こなつより | Comments(8)
Commented by メグちゃん at 2015-06-24 13:54 x
クイニーアマン、私も大好きです。
Commented at 2015-06-24 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-06-24 16:08 x
こなつさんありがとー
らいげつ、せいちょうしたがくをみてくれー
Commented by プーママン at 2015-06-24 23:15 x
こんばんは♪
オシャレでおいしそうなパン屋さんですねー!
私もパン大好きで、クイニーアマンとアップルパイとクロワッサンが気になりましたp(^^)q

こなつちゃん、再手術大変でしたね。
低い確率の方に当たってしまい不運だったけど、
また元気に復活して楽しくお出かけしてください♪
こなつちゃん、ちゃんと安静生活しててえらいねー☆
Commented by ちび子 at 2015-06-25 12:10 x
★メグちゃんさんへ
こんにちは (^0^)

おいしいですよねー ^^
さっくさくで甘くて。
明日もこのパン屋さんに行く予定なので、
また買ってこようっと。

どのパンもおいしいから、
いつもトレーいっぱい買ってしまいます ^^
Commented by ちび子 at 2015-06-25 12:37 x
★鍵コメPさんへ
こんにちは (^0^)

Pさんは炭水化物好きですかー。
ちょっと意外。
Pさんは、炭水化物がっつり食べるより、
フルーツとかサラダを少量食べてるようなイメージだったから。
勝手なイメージだけど ^^

歩いていけるとこに、
おいしいパン屋さんやカフェがあるのって憧れます。
こなつのお散歩中ちょっとカフェで休憩なんて、
我が街では夢のまた夢だなぁ。

こなつは、あと20日も禁かぼ生活が続きます。
可哀想だけど、脚の状態が落ち着くまではガマンガマン。
お蕎麦さん、さみしがってくれてるかな?
再会の日が楽しみだー ^^
Commented by ちび子 at 2015-06-25 12:42 x
★がっくんへ
こんにちは (^0^)

あらためまして、
がっくん1さいのおたんじょうびおめでとー。
こなつがげんきになったら、またこなつとあそんでね。

しゃかい(ほいくえん)にもまれて、
ひとまわりおおきくなったがっくんにあえるのをたのしみにしてまーす。

こなつ
Commented by ちび子 at 2015-06-25 14:57 x
★プーママンさんへ
こんにちは (^0^)

アップルパイは自宅用に買いました。
で、さっきおやつにいただきました。
おいしかったー ^^

クロワッサンも大好き。
今回買わなかったから、明日買ってこようっと。

再手術からまだ10日ですが、もうすっかり元気で、
跛行せずに歩けるようになりました。
来週月曜日に抜糸。
エリカラがなくなったら、ますます元気になっちゃうかも ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10
ステキなプレゼントをいただき..
at 2017-05-19 14:54

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧