ほのぼの写真特集。

d0179828_14151054.png



おいしそうにゴハンを食べるガックン
d0179828_13500074.jpg



こなつを「いいこいいこ」するガックン。
d0179828_13500256.jpg



ガックンとこなつのご挨拶。
d0179828_13500656.gif



弟を寝かしつける兄。
d0179828_14322526.png



そして、添い寝。
d0179828_13573367.jpg



…添い寝?
d0179828_14581261.png






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-06-05 05:18 | お蕎麦さんとデート | Comments(9)
Commented by メグちゃん at 2015-06-05 22:50 x
今晩は。雨が降り出したら、凄くさむくなってきました。風邪ひかないようにして下さい。写真みんな可愛いけど、いいこいいこの写真が好きです。お蕎麦さんムギューってされてますね。お蕎麦さん、人間だったら、素朴で優しい男性ですね。
Commented by ちび子 at 2015-06-06 09:42 x
★メグちゃんさんへ
おはようございます (^0^)

昨日は、涼しかったですね。
暑い日が続いたから、寒く感じるぐらいでした。
気温差で体調崩さないように、
ワンコも飼い主も、気をつけないといけませんね。

お蕎麦さん、いつもガックンの側にそっと寄り添ってます。
人間だったら…って考えると、おもしろいですね。
お蕎麦さんは素朴で優しい男性。
確かにそうかもー。
口数は多くないけど、いつもニコニコやさしい、
そんなイメージですよね。
Commented by かぼす at 2015-06-06 21:25 x
口数は多くないけどニコニコやさしいって。。
じぃじさんを連想してしまったー。
全部いい写真だね。
お蕎麦さんもがっくんも可愛く撮ってくれてありがとー!
Commented at 2015-06-07 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2015-06-07 10:03 x
あ、あれ?
↑鍵コメにする必要のない内容なのに。
鍵コメになっちゃった(^^; 失敬。
Commented by ちび子 at 2015-06-08 06:58 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)

あらやだ。
お蕎麦さんとじぃじ、もしかして似てるのかしら。

いやいや。
お蕎麦さんより、かぼすさんとじぃじでしょ。
根本的にはまったく似てないんだけど、
かぼすさんの話を聞いてると、
それってじぃじのコト?って思うこと、ちょいちょいあるもん ^^

にこにこのガックン、いっぱい撮れたよ。
こなつとおしゃべりしてるみたいで、かわいいのー ^^
Commented by ちび子 at 2015-06-08 07:08 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
おはようございます (^0^)

んまっ!
マルかぁさんまで。

「口数は多くないけどいつもニコニコやさしい」は、
マルとぅさんもそうだよね。
マルとぅさんがプンスカ怒ってるのなんて、
まったく想像できなーい。

お蕎麦さんが、歯剥いてギャンギャン騒ぐのも見たことないし、
想像できなーい。
Commented by かぼす at 2015-06-09 08:31 x
あらやだ。
そう言えばたくの主人だけだわ、ニコニコ優しくないの。
にぎやかだもんなー、うちのは。
穏やかな蕎麦とぅさんになれー
Commented by ちび子 at 2015-06-10 08:19 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)

ダンナちゃんは、まったく違うタイプよね。
初対面でも「アミーゴ!」って肩組んで飲んで騒いじゃうような。
誰とでも会話が弾む「ザ・営業」って感じ。
才能よ、それ。

あと、夫婦でバランス取ってるのかも。
内弁慶のかぼすさんと賑やかなダンナちゃんで、
ちょうどいいのよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧