お蕎麦さん、5歳のお誕生日おめでとう。

今日5月6日は、お蕎麦さんのお誕生日。

お蕎麦さん。
5歳のお誕生日おめでとー。
d0179828_17441126.jpg




GW中は会えないから、先週、前倒しでお誕生会しました。

こなつの快気祝い(?)にペロママからいただいた、
おいしそうなテリーヌを一緒に食べましょう。
d0179828_17550133.jpg



ホントは、今週末に予定されているイベントで、
プレゼントを渡すつもりだったんだけど。

メインのプレゼントが季節モノだったので、この日渡しちゃうことに。



お蕎麦さんといえば、被りモノ。
d0179828_18203962.png



お蕎麦さんといえば、赤。
d0179828_18163737.png



…というわけで、
今年の誕生日プレゼントは、これ。
d0179828_17514623.jpg




蕎麦留守。」での着画の披露は、後日のお楽しみだけど。
お蕎麦さん、ステキに着こなしてくれました。

5歳の一年も、にぎやかに楽しく暮らせますように。
d0179828_20383374.jpg






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-05-06 21:38 | お蕎麦さんとデート | Comments(4)
Commented by 姫ママ at 2015-05-06 22:51 x
きゃ~\(^o^)/ おさげのお蕎麦さん~めっちゃ可愛いですぅ♡♡
男の子にしておくのがもったいない!!(笑)

こなつさんとお蕎麦さんとふたりで『はう、はう』
食べてる姿も可愛いい~♪

これからも皆で仲良くね~おめでとうございました♪
Commented by ちょび&ちょマ at 2015-05-07 01:46 x
(≧∇≦)きゃいーん♪
お蕎麦さんのBDだったのですねん☆
今更ながら興奮するわぁ…(^w^)うふ


いいなぁ
こなつちゃんは~
お祝いぱ~りぃ~が出来て…
∥∀ ̄*)
仲間に入りたいじょぉ ふっ

ちび子さんのチョイスプレゼント!
な~いすっ!(b^ー°)&ちょマも好みぃ
(^w^)ふふふ
Commented by ちび子 at 2015-05-07 20:59 x
★姫ママさんへ
こんばんは (^0^)

おさげのお蕎麦さん、かわいいですよねー。
被りモノの写真を探してたら、
カエルとかキノコとか、いろんな被りモノの写真があって。
お蕎麦さは、どれも見事に着こなしてましたー ^^

こなつのおやつに対する情熱はすごくて、
お蕎麦さんは引いちゃうぐらいなんだけど。
ゴハンのときは、ふたりの力関係は逆転するんです。

このあと、お蕎麦さんは、
こなつのお皿にまで手を(口を?)出してましたよー ^^
Commented by ちび子 at 2015-05-07 21:17 x
★ちょび&ちょびママさんへ
こんばんは (^0^)

いいでしょー。
毎年お蕎麦さんとお誕生日会できて、うらやましいでしょー ^^

来年も再来年も、
ずーっと一緒にお祝いできたらいいなぁって思ってまーす。

「蕎麦留守。」で、
ガックンの五月飾りを羨ましがってるお蕎麦さんを見て、
今年の誕生日プレゼントは、お蕎麦さん専用の五月飾りにしました。

ありがた迷惑だろうけど ^^
毎年被ってくれるとうれしいなー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧