ペロっちとお散歩@千葉市昭和の森公園

d0179828_11061419.jpg

今回ご紹介する
千葉市昭和の森公園」の場所は、こちら。

千葉東金道路「中野IC」から車で約10分。


************************************


お散歩大好きなペロっち

こなつが、以前のようにお散歩ができるようになったら、
公園デートにお誘いしようと思ってました。
d0179828_10085797.png



…というわけで、
木曜日、ペロっちと千葉市昭和の森公園へ。

期待していたツツジは、まだまだだったけど。
d0179828_09230736.jpg



タンポポいっぱいの楽しい場所を見つけました。
d0179828_09265311.jpg



ペロっちが走る姿、はじめて見たかもー。
d0179828_09294190.jpg



ぴょんぴょん跳ねるように走るのが、超かわいい。
d0179828_09402109.jpg



うんうん。
楽しいね、楽しいねー。
d0179828_19151456.jpg
d0179828_19170000.jpg



こなつはというと…
d0179828_09531439.png



これ、走ってます。

こなつは、地面を転がるように走るので、
写真に撮ると、歩いてるときとの違いがよくわかんなーい。
d0179828_09585477.jpg



躍動感がない上に、真顔。

こんなこなつだけど。
ご心配なく、ちゃんと楽しんでますー。
d0179828_10174104.jpg



あー、楽しかった。

次回公園デートするときは、レジャーシートかホップアップテント持参で、
お弁当食べながらゆっくりするのもいいかもね。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-05-01 19:27 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(10)
Commented by ナナママ at 2015-05-01 19:52 x
どっちもかわいー(≧∇≦)たまりませんな(≧∇≦)
Commented at 2015-05-01 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-02 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2015-05-02 00:33 x
こなつちゃん、お花がよく似合いますね!
お姫様みたい(o^^o)
走り姿がお淑やかっ( ´ω`)
うちのリリィとは大違いだなぁ〜…笑
Commented by ペロっちママ at 2015-05-02 11:43 x
おおお!さすがちび子さんだ。早いー。
私が筋肉痛とパソコンの不調でうだうだしている間に
すでに更新されとる!

うさペロの写真楽しみにしてたー。
躍動感のある楽しそうなペロの写真を
撮ってくれてありがとーありがとー。
一生の宝にするね。
あ、肛門からルンのふきだしも素敵です 笑。

こなちゃん、お洋服や髪飾りも黄色と緑だったから
タンポポの妖精さんみたいだったね^^
かわいすぎてきゅんきゅんしたよ。
何回かわいいねーって言ったろう。

青空の下のデート楽しかったなぁ。
今度は敷物と食べ物持参でピクニックしたいね。
暑くて秋になっちゃうかな。
Commented by ちび子 at 2015-05-04 10:21 x
★ナナママさんへ
こんにちは (^0^)

たまらんですよねー ^^

ペロっちは、おやつよりお散歩ってぐらいお散歩好きだから、
「お散歩楽しいー♪」って表情が、たまらなく可愛いのです。

こなつは、お散歩よりおやつ。
それと、ヒトに構ってもらうのも好き。
「こなちゃーん♪」って声を掛けてもらうと、
にーって笑いながら、くねくねしまーす ^^
Commented by ちび子 at 2015-05-04 10:32 x
★鍵コメOさんへ
こんにちは (^0^)

自然いっぱいのとこ、いいですよね。
ワンコも飼い主も、リフレッシュするし、
自然からエネルギーをもらえるような気がします。

はいー、我が家は千葉県在住ですよー。
県外に行くより、千葉県内をあちこちお出掛けすることが多いです。

ペロっちには、ちゃんと彼女がいるんです ^^
こなつの彼氏は、お蕎麦さんかな。
アニコミで彼氏じゃないって否定されちゃったけど、
他の仔より仲がいいのは確か。
幼馴染みって感じかもー ^^
Commented by ちび子 at 2015-05-04 10:42 x
★鍵コメPさんへ
こんにちは (^0^)

ペロっちが走ると、うさペロになるんです ^^
かわいいでしょー。
こなつは耳をぺたーってしちゃうので、うさこなにはならず。
それより、走ってるかどうかも伝わりづらい…。

おっ。
気づいていただけましたかー。
トップの毛に、多少の躍動感が感じられることに ^^

こなつは、ペロっちのことどう思ってるのかなぁ。
お蕎麦さんにするように、おちりを嗅げって言わないから、
まだちょっとよそゆきなのかもしれませんー。
Commented by ちび子 at 2015-05-04 10:57 x
★あみさんへ
こんにちは (^0^)

走り方がお淑やかというよりか、
運動神経が悪いと言った方が合ってる気がします ^^

高さ30センチぐらいのローソファにも、たまに飛び乗るのを失敗してたし。
最近はスロープを使ってるので、
そんな残念な姿を見ることはなくなったけど ^^

リリィちゃんは、ジャンプ力もあるしバランス感覚も優れてるんですね。
同じワンコなのに、
しかも同じ犬種なのに、この違いはなんなんだろう?
Commented by ちび子 at 2015-05-04 11:12 x
★ペロっちママさんへ
こんにちは (^0^)

パソコン直ったの?
更新早くてビックリよ。
その調子で、今さらシリーズの更新がんばれー ^^

ペロっちの走る姿、かわいいねー。
動かないこなつを撮るのに慣れてるから、
どう撮っていいのかわからんかったよ。
ピントが合ってない写真ばかりだから、宝にはしないでー^^

1年計画ぐらいで、動くワンコを撮る練習するから。
ペロっち、モデルさんよろしくね。

ピクニック、いいねー。
もう暑くなってきたから、秋に計画しようか。
是非是非、実現しようねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11
千倉へドライブ&ランチ @..
at 2017-09-15 00:22
久しぶりにトリミング記事を書..
at 2017-09-13 11:07

最新のコメント

お友達の影響って絶大よね..
by あーたんママ at 20:44
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 01:11
レフ板買ったのね~ 綺..
by ティアクロママ at 17:41
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:48
ちび子さんの写真キレイだ..
by ペロママ at 19:27

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧