茶色い毛が生えてきた。

この写真を見て、なにか気づいたヒトー。
d0179828_13051671.png



これなら、わかるかな?
d0179828_11550482.jpg



そう。
手術をした膝に、濃い茶色い毛が生えてきたんです。
d0179828_16430389.jpg



実は、しずくちゃんも同じ。
d0179828_12204322.jpg



先に手術したしずくちゃんの膝に濃い茶色い毛が生えてきたのを見て、
こなつも生えてくるかなー?って思ったら。
d0179828_13033221.png



これって、患部を守ろうとするカラダの反応ってことなのかな。
d0179828_14111991.png



避妊手術のときも、頭蓋骨腫瘤切除手術のときも、
毛色や毛質の変化は見られなかったのに。

この部分の毛色が、今後どのように変化していくのか、
経過観察続けまーす。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-04-24 19:07 | こなつのこと | Comments(4)
Commented at 2015-04-25 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2015-04-25 09:42 x
マルも骨折のあと、濃い茶色の毛が生えてたよ。
毛質もまわりの毛と比べて
少ししっかりした毛だったような気がする。
今はすっかり元の色だけどね。

こなつちゃんも、しずくちゃんも
コートの色が薄いから目立つね(^^
Commented by ちび子 at 2015-04-26 21:00 x
★鍵コメPさんへ
こんばんは (^0^)

ぷぷぷっ。
舌チロは、トラップですよー ^^

こなつの脚、1ヶ月でだいぶ毛に覆われてきました。
…と思ったら、茶色い毛が生えてきましたー。
しずくちゃんを見てたからビックリはしなかったけど、
心構えがなかったら、なんだこれーっ!?って思っただろうなぁ。

ぼっち、いいじゃないですかー。
ワタシも、心を許せる少数の友達がいれば十分なタイプですよー。
あと、大人数のオフ会は苦手。
経験ないけど ^^
みんなでひとつの話題で盛り上がれるぐらいの人数がいいな。

Pさんとは、いつかどこかでばったりお会いできそうな気がします。
カフェとかなんかのイベントとかジョイフル本田とか ^^
Kくん見掛けたら声掛けちゃいますよー。
覚悟しといてくださいね ^^
Commented by ちび子 at 2015-04-26 22:18 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
こんばんは (^0^)

ほぅ。
マルちゃんも経験ありなんだー。
やっぱりなんらかの防御反応なんだろうね。

去年の頭の手術のときは、なんの変化もなかったんだけどなぁ。
頭蓋骨をうっすら削っただけだったから、
カラダのダメージが少なかったのかな。

…ということは、今回は相当ダメージがあったってことよね。
改めて、よくがんばったって褒めてあげなきゃだわ ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧