はじめてのカフェ ‐ Cafe Sucre(カフェ・シュクル) ‐

タケノコを満喫したあとは、デザートを食べにカフェへ移動しました。

おじゃましたのは、「Cafe Sucre(カフェ・シュクル)」。
以前おじゃました「Cafe Sokeri(カフェ・ソケリ)」の姉妹店です。

北欧風のインテリアがおしゃれー。
d0179828_07174527.jpg



ワンコ連れはテラス席へ。

丸テーブル2つだけの小さなテラス席。
日除けはパラソルひとつなので、日差しが強い日は要注意です。
d0179828_10441342.jpg



疲れちゃったかな。
ガックン、お昼寝タイム。
d0179828_10481475.jpg



…と思ったら、もう起きた。
d0179828_10481704.jpg



そう。
こちらのカフェは、ワッフルの種類が豊富なんです。

でも、タケノコがまだ胃袋を占領していて、
ワッフルの入る隙間がなーい。

なので、ワタシはいちごのロールケーキをいただきました。
d0179828_13593970.jpg



あー。
美味しくて楽しい1日だったー。

今度はランチを食べに来たいなぁ。

それから、しずくママさんが姉妹店の方も行きたいって言うから、
また、千葉ツアー開催しないとね。
d0179828_07314387.jpg



うんうん。
また遊ぼうねー。







  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-04-21 08:05 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(7)
Commented by とも at 2015-04-21 21:02 x
こんばんは♪

とっても楽しい一日だったんですねっ♪
こなつちゃんの笑顔、やっぱり可愛いですね(*^.^*)
しずくちゃんもお蕎麦さんも、ホント可愛い♪

これからも、皆さまの笑顔、見せてください(*^.^*)


Commented by あみ at 2015-04-22 01:36 x
こんばんは!
初めてブログ拝見させていただきました。
うちの妹が、お蕎麦さんのブログを読んだらしく、こなつちゃんの話をしていました〜(^^)
それで今、ブログを見つけてテンションが上がったのでコメントさせていただきました!

うちもヨーキーを飼ってるんですが、妹はメスの子の方のヘアスタイルを、こなつちゃんみたいにする!って張り切ってます。笑
こなつちゃんが理想みたいです♪

私もブログをやってるので、良かったら見に来てください(o^^o)
私もまた見に来ま〜す!
Commented by ちび子 at 2015-04-22 06:29 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)

ごめんごめんごめーーーーん。
今朝、寝ぼけて、しずくママさんのコメ消してもうたー。
ホントごめーん。
でも、内容覚えてるからお返事しちゃう。

楽しかったねー♪
美味しかったねー♪
しずくママさん、毎日仕事やお勉強で忙しいから、
たまにはこんな息抜きが必要よね。
リフレッシュできたかな?

次回は、5月下旬。
お疲れさまーの会だよー。
また美味しいもの食べながら、わいわいしようねー ^^
Commented by ちび子 at 2015-04-22 20:59 x
★ともさんへ
こんばんは (^0^)

はいー。
とっても楽しい1日でした ^^

おなじみのメンバーなので、飼い主もワンコも気が楽なのがいいですよね。
タケノコにデザートに、美味しかったー。
美味しいもの食べるって幸せー ^^

こなつの笑顔は、暑い時期限定。
この日はちょっと気温が高かったので、
久しぶりに笑ってくれました ^^

お蕎麦さんとしずくちゃんとこなつ、
それぞれ個性があって面白いんです。
一緒にいて、とっても楽しいんですよー ^^
Commented by ちび子 at 2015-04-22 21:13 x
★あみさんへ
こんばんは (^0^)

はじめまして。
ご訪問いただきコメントまでありがとうございます。

まぁ。
わざわざこのブログを探してくださったんですね。
ありがとうございまーす ^^

あみさんのブログ、拝見しました。
リリィちゃん、今は耳の飾り毛を伸ばし中なんですね。
トップも伸ばすのかな?
トップは伸ばしかけが大変だけど、伸びちゃえば楽ですよー。
リボンでおしゃれするのも楽しいし ^^

こちらこそ、こらからもどうぞよろしくお願いいたします ^^
Commented by しずくママ at 2015-04-22 23:57 x
わざわざお返事ありがとー!
ほんっと美味しくて楽しかったー!
次の遠足超楽しみー!
よろしくねー!
Commented by ちび子 at 2015-04-24 07:41 x
★しずくママさんへ
おはようございます (^0^)

次の遠足どうしようねー。
考えてるんだけど、まだいいプランが思いつかなーい。
なに食べようかねー。
美味しいもの食べたいねー。
新緑の中、お散歩もしたいよね。

うーん。
考えとくー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31
HKカメラ班に新メンバー加入。
at 2017-04-20 04:54

最新のコメント

こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09
ピザ美味しかったねー。 ..
by ペロママ at 21:38
なんだっけなー。 もじ..
by あーたんママ at 19:19

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧