ハスラーでお出掛け。

先々週の週末、我が家にやってきたハスラーくん。

この週末は、ちょっと足を伸ばして、
九十九里の「浜茶屋 網元」にランチに行ってきました。
d0179828_15383730.jpg



こちらのお店は、店内一部ワンコOK。
座敷で、ゆっくり海鮮がいただけます。

我が家の定番は、
お刺身、網焼き、つみれ汁セット(ゴハン、つみれ汁、小鉢、漬物)。
d0179828_15372800.png



パンパンはじける焼き牡蠣にわーわー言いながら、
とーってもおいしくいただきました。
d0179828_15363390.jpg



お刺身も焼き牡蠣も食べられなかったこなつには、
ワンコ好きなご主人のご好意で毎回いただけるwelcomeジャーキー。
d0179828_15534045.png



お出掛け、楽しいねー。
d0179828_19055018.jpg



ハスラーくんでもあちこちお出掛けして、たくさん思い出作ろうっと。









  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-02-24 19:54 |  └ 県南(木更津・館山など) | Comments(14)
Commented by ティナ母 at 2015-02-24 20:23 x
納車おめでとうございます(^o^)
赤と白のツートンなんてオメデタイですね♫
沢山お出掛けして下さ〜い。
で、我が家は昨年ハスラーが出た当初だったので、納車に半年以上かかると言われ泣く泣く違う車にしました(ハスラーと共に流行った軽自動車…当ててみて)
今は生産が追いついた?様なので主人の車をハスラーにするか検討中です( ^ω^ )
こなつちゃんも美味しいウマウマを貰えてお出掛け最高ですね★
Commented at 2015-02-24 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-25 05:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2015-02-25 13:44 x
★ティナ母さんへ
こんにちは (^0^)

ありがとうございまーす。
県内を紅白のおめでたいハスラーが走ってたら、
こなつが乗ってるか、確認してみてー。

発売当初は、ハスラーの納期は約半年だったそうですね。
半年は、待ちくたびれちゃいますね。
ハスラーとともに流行った軽ってなんだろ。
ホンダのクルマ?
Nシリーズ?

まぁ、ダンナさんのクルマをハスラーに?
色は何色にするのかなー?(←買うの前提 ^^)
Commented by ちび子 at 2015-02-25 14:37 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

Mさんも、ハスラーを検討中なんですね。
オレンジもいいけど、赤もいいですよ。
インテリアも赤なので、とってもかわいいのー。

乗り心地は、足周りの固さにまだ慣れないです。
酔いやすいワンちゃんは、ちょっとキツいかも。

Mさんご家族は、キャンプに行ったり海に行ったり、
アクティブなお出掛けをされるのかな?
我が家は軟弱家族なので実際やるかはわかりませんが、
フルフラットにしてマットを敷けば、そこそこ快適に眠れそう。

お出掛けしたくなるクルマですよね ^^
Commented by ちび子 at 2015-02-25 15:56 x
★鍵コメPさんへ
こんにちは (^0^)

かわいいですよねー。
ハイトワゴンとオフロード系のいいとこどりって感じかな?

前のクルマが走る軽だったので、
加速の遅さやエンジン音が多少気になるけど、そのうち慣れるでしょ。

網焼きは、楽しく食べられるのがいいですよね。
店内ワンコOKだから、暑いときも寒いときも入れるありがたいお店。
網元さん、九十九里に行ったとき、是非寄ってみてくださーい ^^
Commented by cookieママ at 2015-02-25 22:05 x
こんばんは。
車、ハスラーだったんですね!
実は私も検討中。
昨年末、北国から更に北国へ引っ越しを
したので、私用に車をと。
(暫く車にあまり乗っていないので、
ちょっと不安なんですが)

赤、華やかですね。
私は青とピンクに心惹かれてます。

こなつちゃんと一杯ドライブ楽しんで下さいね。
Commented by 姫ママ at 2015-02-25 23:50 x
ピッカピッカの赤白ツートン、可愛いですね~♡♡
こなちゃんとのお出かけが益々たのしくなりますね(^_-)
オンデマンドでこなちゃん見ました~♪♪
良い想い出になりましたね\(^o^)/
Commented by ちび子 at 2015-02-26 11:53 x
★cookieママさんへ
こんにちは (^0^)

おぉぉ!
cookieママさんもハスラーを検討中ですかー ^^

お引っ越し先は、雪が積もるトコでしょうか。
雪景色に鮮やかなカラーのハスラー、映えますね。
青は爽やかなキレイな色ですよね。
あのかわいい外観に、ピンクもよく似合うー。

購入が決まったら、何色にしたか教えてくださいね^^
Commented by ちび子 at 2015-02-26 12:03 x
★姫ママさんへ
こんにちは (^0^)

ぐふふ。
赤白ツートン、かわいいのですー 。
よく目立つので、駐車場でどこに止めたか忘れても探しやすーい ^^

まずは近場をちょこちょこ。
春になったら、遠出もしたいなぁ。

こなつのテレビデビュー、見てくださったんですね。
ありがとうございまーす。
はい、とってもいい思い出になりました ^^
Commented by あずきちち at 2015-02-26 23:23 x
こなつちゃんの後ろ姿、とても可愛いです。(^^)
よく見たらミラーに楽しげなお顔が映っているんですね。

これから花が咲き誇る季節になりますから、こなつちゃんとのお出かけ楽しみですね。
ちび子さんの写真は、見ていると幸せな気分になるので、楽しみにしています。

ヨーキーの後ろ姿、特に耳の周りが気になるこのごろです。。。
Commented by ちび子 at 2015-02-27 21:54 x
★あずきちちさんへ
こんばんは (^0^)

ミラーに映ったちびこなつ、気づいていただけましたかー?

後ろ姿ってかわいいですよね。
こなつは、後ろから見てもボブなんです。
あずきちちさんの気になる「耳の周り」って、どの辺なのかしら。
後頭部?

来週は、早咲きの桜を見に行ってきます。
いい感じに咲いてるといいなー。
Commented by あずきちち at 2015-03-01 17:55 x
こんばんは^^

ハイ、ここでイメージする「耳の周り」は後頭部・うなじ付近かな。
コートのいろ、重なるるは、いとをかし・・・?

私たちの住む街では、桜は早咲きでも4月初旬でしょうか。
お出かけ楽しみですね。
Commented by ちび子 at 2015-03-02 11:19 x
★あずきちちさんへ
こんにちは (^0^)

あー。
首筋のコートの色が変わるトコですね。
ボディが黒い仔は、特にはっきりしてますよね。

こなつは全体的に薄い色なので、
毛色の変わり目はそんなに目立たないかな。
それでも、ヨーキーを見なれていない方には、頭とボディの色の違いが不思議なようで、
頭の毛染めてるの?って言われたことがあります ^^

今週見に行くのは、河津桜です。
房総は暖かいから、もうだいぶ開花が進んでるみたいですよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

店内ワンコOKのハンバーガー..
at 2017-05-29 13:48
この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56

最新のコメント

カフェでおしゃべりだけの..
by puru at 12:26
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧