「Kona」バッグ。

昨年末にオーダーしていた
こなつの名前入りトートバッグが出来上がりました。
d0179828_13431763.jpg



表地と持ち手の色、それから内ポケットの生地を、
それぞれ2種類から選ぶことができます。

持ち手の握りの部分は、ちびっこのワタシが持ちやすいタイプを選びました。
d0179828_13545762.png



シンプルなデザインだけど、内側に肉球マークが刺繍されていたり、
さりげないかわいさ、作家さんのこだわりがそこここに。
d0179828_13462361.jpg



マチがたっぷりとあるので、一眼レフが入るのもうれしい。
d0179828_00460220.jpg



またひとつ、お気に入りのこなつグッズが増えましたー。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-02-04 05:11 | こなつお買い物 | Comments(4)
Commented by ちょび&ママ at 2015-02-04 15:32 x
うっひゃ~!(b^ー°)すっごく可愛い☆☆
可愛い上に使勝手有 てのは満点だねぇ♪
こなつさんママは
素敵を見つける眼力に肥えているわぁ
Commented by そらうみかーたん at 2015-02-05 10:49 x
うわぁ、かわいいねぇ
かわいいこなちゃんにこれまたかわいいバッグだわ
使いやすそうだしね^^

↓ 車、ハスラーだったのね
ワタシはハスラーが出る直前に買ったので
いいなぁと思ったけど、やっぱりワタシには若すぎる感じ
ちび子さんご夫婦ならお似合いね
何色かな?

雪降ってきた?
秋田は快晴よ!
Commented by ちび子 at 2015-02-05 18:12 x
★ちょび&ちょびママさんへ
こんにちは (^0^)

こなつがよくお邪魔するカフェで、
この作家さんの作った小物類が販売されてるんです。
昨年末、たまたまカフェでお会いしたとき、
バッグのサンプルをお持ちで。
とってもかわいかったので、即オーダー ^^

そのとき、ショルダーバッグも構想中って言ってたんだった。
また欲しくなっちゃったら、困るなぁ ^^
Commented by ちび子 at 2015-02-05 18:31 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

このバッグ、大き過ぎず小さ過ぎず、
ちびっこのワタシにちょうどいい大きさなんです。
トートバッグは、モノの出し入れがしやすいのがいいですよね。

えー?
そらうみかーたんさんとワタシ、それほど年は離れてないと思うけど ^^
ハスラーって、年齢、性別問わず乗れるクルマだと思いますよー。
そう信じて、乗り回そうと思いますー ^^
色は、赤×白のツートン。
とってもかわいいのー。

まだ雨。
今週も、我が町は雪は降らないかも。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31

最新のコメント

おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧