クルマ屋さんに行ってきました。

我が家のクルマは、今年12月に7年目の車検を迎えます。

なんとなく買い替えの話は出ていたものの、
具体的なコトは、まったく未定でした。

つい1週間前までは。


先週末、とあるクルマについて、
かわいいねー、次はコレかねーなんて盛り上がり。

そして、昨日。
d0179828_06401665.jpg



クルマ屋さんに行ってきました。
d0179828_13593452.jpg



で、契約をしてきました。

じぃじもワタシも交渉って苦手だから、
ある程度希望を伝えたらさっさと決めちゃいます。
d0179828_13472385.png



ここまでの展開は早かったけど、納車日は未定、まだまだ先だって。

あー、待ち遠しい。
新しいクルマであちこちお出掛けするのが楽しみだなー。
d0179828_13570990.png
早く春よ来ーい。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-01-19 14:01 | こなつお買い物・いただきモノ | Comments(10)
Commented at 2015-01-19 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2015-01-19 20:38 x
こなつちゃんの魅力でお安くしてもらったー?(^^
うちもね。
昨年の夏に買ったんだよ、小さくてかわいいクルマ。
(もしかして同じだったりして!? ^m^)

納車が待ち遠しいねぇ♪
Commented at 2015-01-19 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2015-01-20 14:26 x
★MAさんへ
こんにちは (^0^)

はじめまして。
ご訪問いただきコメントまでありがとうございます。

マンション購入のご予定があるんですね。
楽しみですねー ^^
我が家は、こなつを迎える前年に引っ越しました。
ワン連れのお引っ越しは、また違うのでしょうね。

普通車に見えるキャンピングカーって、どういうのだろう?
ミニバンみたいのかな?
MAさんも旅行がお好きなんですね。
車山高原は、悪天候で残念でした。
そんな悪天候でもリフトが動いてたことにビックリ!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします ^^
Commented by ちび子 at 2015-01-20 14:47 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
こんにちは (^0^)

うーん。
こなつの魅力をもってしてもあんまりお安くはしてもらえなかったー ^^
人気車種は、強気だねー。

マルかぁさんのクルマ、買い替えたの?
なになに?小さくてかわいいクルマ?
うちも小さくてかわいいクルマ。
もしかして同じかもー ^^

いくら遅くても、旅行には乗って行けるんじゃないかな ^^
Commented by ちび子 at 2015-01-20 15:07 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

クルマって、どのぐらいで壊れるんだろう。
10年以上乗ったら、電気系統が危なくなってくるかな。
我が家は、7年ぐらいで買い替えることが多いかな。
なんとなくそのぐらいになると、
他のクルマに浮気したくなるんですよね ^^

整形外科の診察を受けたのは、こなつです。
パテラの状態を診ていただきました。
久しぶりに電車乗って、疲れちゃいましたー。
Commented at 2015-01-20 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫ママ at 2015-01-21 00:15 x
新車購入おめでとうこございます♪
アップしてくださいね~楽しみにしています\(^o^)/
今日、札幌は雪、雪、ゆきーーーって降り続き
ものすごく積もりました。
しかも仕事から帰宅した時にマンションの駐車場で
車のタイヤが雪に埋まって身動きとれず泣きそうになりました。
雪のないところに住みたいです(;へ:)
Commented by ちび子 at 2015-01-21 17:46 x
★MAさんへ
こんにちは (^0^)

リンク、ありがとうございます。
これこれ、こんな感じをイメージしてましたー。
街を走ってても違和感なく、
みんなにジロジロ見られないキャンピングカーですよね ^^

MAさんご家族は、キャンプがお好きなんですね。
我が家は軟弱夫婦なので、車中泊でさえ無理そうです…。
Commented by ちび子 at 2015-01-21 18:15 x
★姫ママさんへ
こんにちは (^0^)

新しいクルマが来るのは、たぶん桜の咲く頃。
みなさん、すっかり忘れた頃に納車ですよー。
どうだろ?ブログにアップするかな?
うれしくてアップしちゃうかな ^^

ワタシは、南関東しか住んだことがないので、
雪の大変さを経験したことがないんです。

あ、ちょっと疑問が…。
雪国のマンションってみんな、内廊下なのかしら。

…というのは、去年、こちらで雪が積もったとき、
うちのマンションは外廊下なので、
積もった雪で玄関の扉が開かなくて困ったことがあって。

ほんの数センチでそんなんだから、雪国の生活なんて想像できませーん。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

憧れの上目遣い。
at 2017-03-30 22:51
「マウンテンTSUKUBA」..
at 2017-03-29 06:35
HKカメラ班、2017年の活..
at 2017-03-27 14:57
こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:53
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 07:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 18:33
わたしがいれば! わた..
by かぼす at 15:11
風は強かったけどお天気に..
by ペロママ at 14:47

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧