こなつカレンダー届きました。

TOLOTの卓上カレンダー
d0179828_23045311.jpg



水曜の夜中に注文して、その週の日曜にメール便で届きました。
早くてビックリー。
d0179828_23045646.jpg



うんうん悩んで写真を選んだわりには、
ブログのトップ画像に使ったり、部屋に飾ったり、
見慣れてる写真ばかりになっちゃった。

でも、みーんなお気に入りの写真です。

選んだ写真は、こちら。


   1月 晴れ着
   2月 水仙
   3月 大寒桜
   4月 芝桜
d0179828_22554849.jpg



   5月 ネモフィラ
   6月 紫陽花
   7月 プール
   8月 ヒマワリ
d0179828_22570170.jpg



    9月 ペチュニア
   10月 コキア
   11月 落ち葉
   12月 編みぐるみ
d0179828_22571383.jpg



自宅用だけじゃなくて、じぃじの職場用にも注文したから、
今年1年、このカレンダーで、仕事中もこなつに癒されてねー。
d0179828_09281498.jpg




  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-01-12 10:01 | こなつお買い物 | Comments(6)
Commented by プーママン at 2015-01-13 20:53 x
こんばんは(^^)
素敵ですね!!
モデルさんも写真の腕もいいからこその、このクオリティーなんでしょうね~
こなつちゃんもお花もほんとかわいい☆
12月だけ 編みぐるみなのもいいですね!
このカレンダー売ってたら買うのに…

今年もこなつちゃんのいろんな表情が見られるのを楽しみにしてます♪
Commented by ちび子 at 2015-01-15 12:05 x
★プーママンさんへ
こんにちは (^0^)

季節感のある写真を選んだので、
毎月、前の年の思い出がよみがえりそう。

プーちゃんもいかがですか?
このカレンダー、なかなかいいですよー。
プーちゃんのオリジナルカレンダー、かわいいと思うなー ^^

12月は、最初、サンタのコスプレにしようと思ったんです。
でも、あんまり納得がいかなくて。
編みぐるみの写真で正解。
とっても気に入ってまーす ^^

今年もいっぱい写真撮って、来年もこなつカレンダー作ろうっと ^^
Commented at 2015-01-15 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずきちち at 2015-01-15 21:17 x
こんばんは
時々の季節のお花と一緒のこなつちゃん、すてきですね。
じぃじさん職場でカレンダーを見て、笑顔になっているかも^^
ちび子さんの記事を今年も楽しみにしています。
Commented by ちび子 at 2015-01-16 15:22 x
★鍵コメSさんへ
こんにちは (^0^)

写真選びには悩みましたー。
なかには、ピントが合ってない写真も使っちゃったけど、
我が仔オリジナルってトコがいいんです。

Sさんも、よかったら作ってみてー。
来年のカレンダーのために、
今年、いっぱい写真を撮っておくのもいいかも。

ホント?
よそのうちの仔のカレンダーでも欲しい?
こなつカレンダーで、一儲けできるかしら ^^
Commented by ちび子 at 2015-01-16 15:36 x
★あずきちちさんへ
こんにちは (^0^)

お花のお陰で、カラフルなカレンダーになりました。
今年も、こなつとお花を撮りにお出掛けしたいなぁ。

じぃじ、最初は、職場にカレンダーを持って行くの渋ってたんです。
ワンコを溺愛してること、職場で知られたくないのかな ^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧