アンハッピーなお蕎麦さん と ご利益ありそうなガックン。

クリスマスイブにトリミングを入れられてしまった、アンハッピーなお蕎麦さん

今回のトリミングで、しっぽをスタイルチェンジすると聞きつけ、
トリミング終わりのお蕎麦さんに会いに行ってきました。
d0179828_14471789.png
新しいスタイルは、ポンポンしっぽ。

お蕎麦さんのしっぽとこなつのサンタコスを一緒に撮ろうと、
ふたりに振り向きポーズをお願いしました。

が、しっぽのふんわり感がうまく撮れなーい。
d0179828_14461015.jpg


これなら、わかるかな。
d0179828_15164457.jpg


パンダみたいなしっぽがかわいいー。

こなつも、しっぽラッピングに飽きてきたから、
スタイルチェンジしてみようかな。


*******************************


寒くなって、帽子やフードを被ることが多いガックン。

その姿に見慣れてしまったせいか、
フードが脱げたとき、思わず声をあげてしまいました。
d0179828_15363951.jpg


まるで見てはいけないモノを見たかのように。
「あっ!」って。
d0179828_15313944.png


ごめんごめん。

それにしても、フードを外したガックン、
福々しくてご利益ありそうねー。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-12-28 00:00 | お蕎麦さんとデート | Comments(4)
Commented by shie at 2014-12-28 20:21 x
こんばんは〜
ダックススムースから始まりヨーキー・トイプー・ミニピン・トイプーなんです。
うちのヨーキーは男の子でしたよ( ^ω^ )
最初のトイプーが亡くなった時にミニピンがとても寂しがってたので同じトイプーを家族に迎え入れました。
近所の自家繁殖のペットショップなので偶然にも最初のトイプーと血が繋がっていたんです(O_O)
衝動飼いでしたよ!
最近はヨーキーばかりに目が行ってしまって…
そんな時にお蕎麦さんを知り→こなつちゃんを知り…
毎日、暇さえあればブログを覗いちゃうくらいハマってます( ;´Д`)
またいつかヨーキーを家族に迎え入れたいです!
ちなみにうちの子も小さめで1.8キロでした〜
いつか、こなつちゃん&お蕎麦さんに会ってみたいです!北海道なんで無理ですが(;_;)
また遊びにきま〜す♡
Commented by かぼす at 2014-12-29 22:23 x
ほんと、ご利益ありそうだよねー(°д°;)
お風呂あがりのツヤツヤしたお顔見てると拝みたくなるよ。
お蕎麦さんのポンポン尻尾、なかなかいいよー。
パヤパヤしてて、癒される。
Commented by ちび子 at 2014-12-30 17:29 x
★shieさんへ
こんにちは (^0^)

おー。
shieさんは、ずーっとワンコと暮らしてるのですね。

我が家は、こなつがはじめてのワンコなんです。
ワンコと一緒の生活にどっぷりハマり、
今では、ワンコがいない生活が考えられないほど ^^

血の繋がった仔に出会えたのは、ご縁なんでしょうねー。
ミニピンちゃんが、その仔を引き寄せたのかも。

あら。
ヨーキーばかり気になってるのは、
そろそろヨーキーを迎えるタイミングってことかしら。
ヨーキー、かわいいですよね。
…って、ヨーキーしか飼ったことないけど^ ^

まぁ。
会ってみたいなんて、うれしいことをおっしゃる ^^
ありがとうございまーす。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますー。
Commented by ちび子 at 2014-12-30 17:39 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)

お風呂上がりのガックン、いつか拝ませてもらおう。
初詣は、ガックンでいいかな。
年が明けたら、ガックン詣でに行きまーす。

しっぽのパヤパヤ具合は、継続してる?
その後、しっとりはしてこない?
こなつは、どうしようかなー。
悩んじゃうなー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17

最新のコメント

こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧