クリスマスパーティー @ らうかふぇ

月曜日、らうかふぇさんのクリスマスパーティーに行ってきました。

しずくちゃんとこなつは、
クリスマス系の仮装ではなく、黒のドレスを着ておしゃれ路線での参加です。
クリスマスパーティー @ らうかふぇ_d0179828_15524099.png


しずくちゃんの頭には、クリスマス仕様のかわいい帽子。

さすが、しずくちゃん。
よく似合ってるー。
クリスマスパーティー @ らうかふぇ_d0179828_15533027.jpg


飼い主用のクリスマスランチは、
デザートの写真を撮り忘れたので、ざっくり割愛。

こちらは、ワンコ用のクリスマスメニューです。
マッシュポテト with お野菜、ローストビーフ、カップケーキ。

しっとりとした厚さのあるローストビーフは、ワタシがいただきたいぐらい。
クリスマスパーティー @ らうかふぇ_d0179828_15541342.jpg


しずくちゃんは上品にパクパクと。
こなつはワイルドにガツガツと。

とってもおいしくいただきました。
クリスマスパーティー @ らうかふぇ_d0179828_09181237.jpg


楽しくおしゃべりしながらおいしいランチをいただき、
ビンゴゲームで盛り上がったあとは、みんなで集合写真です。
クリスマスパーティー @ らうかふぇ_d0179828_08454736.jpg
クリスマスパーティー @ らうかふぇ_d0179828_08455129.jpg


遠い目をしてるこなつ以外は、みんないいお顔で撮れましたー。
クリスマスパーティー @ らうかふぇ_d0179828_23233048.jpg


今日は、クリスマスイブ。

平日だし、お友達とのクリスマスパーティーは終わっちゃったし。
なんだかクリスマス気分じゃないけど。
クリスマスパーティー @ らうかふぇ_d0179828_16541326.png


とりあえず、メリークリスマス!





  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-12-24 09:39 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(8)
Commented at 2014-12-24 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪太郎 at 2014-12-24 16:15 x
ここここんにちは!←久しぶりなので緊張しています。
集合写真でこんなに綺麗に撮れてるのを見るのは
初めてなので、オドロキのあまりコメントしてしまいました!
ヨーキーばっかりじゃなければ、ちゃんと集合できるのかしらん???
Commented by shie at 2014-12-24 20:47 x
メリークリスマスです☆
こなつちゃん相変わらず、可愛いお顔ですね´д`
うちにもヨーキーいたんですよ。
今はミニピンとトイプーですが^^;

実はお蕎麦さんのブログから辿り着きました!
今では毎日こなつちゃん&お蕎麦さん見てます。
しずくちゃんも可愛いですね♡

更新たのしみにしてます。
また遊びに来ますね〜( ^ω^ )
Commented by runa_yuzu_love at 2014-12-24 21:51
楽しそうなパーティーですね〜♪
相変わらず こなつさん 良くお似合いですわ
ワン達の集合写真もみんなお利口さんですね
ワン達の ファッションワンショーなどいかがですか〜(^-^)/
Commented by ちび子 at 2014-12-25 10:58 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

メリークリスマス!
23日の祝日に、クリスマスのお祝いをしたおうちが多かったようですね。
我が家は、特別メニューは飼い主だけ。
こなつは、いつものカリカリでした ^^
不公平だーって怒ってるかな?

早めに掃除をはじめたのに、途中で掃除に飽きちゃって。
今年も我が家は、たいしてお掃除せずに年越ししそうですー ^^
Commented by ちび子 at 2014-12-25 11:14 x
★雪太郎さんへ
こんにちは (^0^)

メリークリスマス!

集合写真、ちゃんと整列してるでしょ ^^
トレーニング未経験のしずくちゃんとこなつがちょっと不安だったけど、
キャリーバッグに放り込んだお陰で、なんとか撮れましたー。

ヨーキーは、集合写真が苦手な印象ありますかー?
確かに、はじめましての仔が多いと、緊張してざわざわしちゃうかも。
ひとりが動き出すと、収拾がつかなくなっちゃうんですよね ^^
Commented by ちび子 at 2014-12-25 14:17 x
★shieさんへ
こんにちは (^0^)

メリークリスマス!

まぁ!
shieさんは、ヨーキーと暮らしていたことがあるんですね。
そのヨーキーちゃんは、男の仔だったのかな?女の仔だったのかな?
今、一緒に暮らしているミニピンちゃん&トイプーちゃんのきょうだいに、
ヨーキーを…なんて考えてたりするのかな?

お蕎麦さんのとこからお越しくださったのですね。
ありがとうごさいます ^^
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
Commented by ちび子 at 2014-12-25 14:48 x
★runa_yuzu_loveさんへ
こんにちは (^0^)

メリークリスマス!

サンタさんの赤い衣装、こなつに似合ってますか?
ありがとうごさいまーす ^^
これ、こなつはじめてのコスプレなんです。
サイズもピッタリだし、想像してたよりかわいいし。
ここ数日ずっと着せてます ^^

ワンコのファッションショー、おもしろそうですねー。
こなつもモデルになれるかしら。
ビビりだから、ランウェイを歩けなくて無理かもー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬