こなサンタ、蕎麦サンタ、ペロサンタ。

サンタさん、集合ー。
d0179828_10173224.jpg


クリスマスの飾り付けのお手伝いをお願いしまーす。
d0179828_08505060.jpg


かわいくお願いね。
d0179828_08561870.jpg


どうかな?
かわいく出来たかな?
d0179828_08505417.png


よかった、間に合ったー。
d0179828_09380882.jpg


さぁ。
クリスマスパーティーを始めるよー。








  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-12-12 00:00 | こなつより | Comments(10)
Commented by 姫ママ at 2014-12-12 01:06 x
きゃ~♪楽しそ~~☆☆
可愛いサンタさんが勢揃いですね(^_-)
どんなパーティになるのかな~ワクワクしちゃいます♪
Commented at 2014-12-12 03:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-12-12 15:22
きゃ~っ なんて可愛いサンタさんでしょ~♪♪
見てるだけで ウキウキしますね
良く似てるわ (*^-^*)
Commented by スモップ at 2014-12-12 22:32 x
こんばんは
なんて可愛いんでしょ♪
ちび子さんが作ったのですか?
うっとりです。
Commented by ちょび&ママ at 2014-12-12 23:21 x
うはははは~♪
なんだか 胸ずきゅんばきゅん☆な
かわゆさでござんすなぁ♪

いいなぁ 
お話仕立てだ
メルヘンだ 童話の世界みたいだぁ
Commented by ちび子 at 2014-12-13 10:11 x
★姫ママさんへ
こんにちは (^0^)

楽しい楽しいパーティーは、木曜日に終了しました。
ちびサンタは、それぞれのおうちにお嫁入りし、
我が家はちょっぴり寂しくなりました (´・ω・`)

かぼすさんとペロママ、もう記事アップしてましたね。
うちも今晩アップ予定。
でも、ほとんど写真がないんです。
困ったー
Commented by ちび子 at 2014-12-13 10:24 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

いえいえ。
これは、編みぐるみ作家さんに作っていただいたモノです。
ワタシにハンドメイドは無理ですー。

お蕎麦さんとペロっちのお顔は茶色、こなつはベージュ。
それだけで、本犬に似てくるのが不思議ですよね。

また、お気に入りのこなつグッズが増えましたー ^^
Commented by ちび子 at 2014-12-13 10:30 x
★runa_yuzu_loveさんへ
こんにちは (^0^)

そうなんです。
見てるだけでウキウキなんです。
かわいいなぁって、ついつい眺めちゃうんです ^^

毛糸の色を指定する以外に、
それぞれのワンコの特徴をお伝えして作っていただきました。

とってもかわいく作っていただいて、大満足ですー ^^
Commented by ちび子 at 2014-12-14 01:39 x
★スモップさんへ
こんにちは (^0^)

かわいいでしょー。
編みぐるみ作家さんに作っていただいたんです。

ワタシ、編み物、裁縫まったくダメです。
自分で作れたらステキですよね。
練習してみようかな。

…無理だろうな。
Commented by ちび子 at 2014-12-14 01:45 x
★ちょび&ちょびママさんへ
こんにちは (^0^)

2週間ぐらい前には、
すでに出来上がって我が家に到着してたサンタさんたち。

かわいくてかわいくて、毎日眺めてました。
かぼすさんとペロママに早く見せびらかしたくて、
うずうずしてましたー ^^

実物ワンコがまったく出てこない記事だったけど、
こんなのもアリですよね ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-20 00:00
過保護にしています。
at 2017-10-19 23:36
ちびこなもこだまるスタッフ(..
at 2017-10-18 06:32
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20

最新のコメント

★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 14:44
打ち合わせなのに連れてっ..
by ティアクロママ at 06:16
★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧