宝くじが当たったら。

年末ジャンボ買いました。
d0179828_09345472.jpg


高額当選したら、どうしましょう。

以前こなつに、

大きな夢を持てないヒトのとこに、大きなお金はやってこない。
と言われたので、今回は、しっかりお金の使い道を妄想してみました。
d0179828_09445085.jpg


まず、マンションのローンを返しましょう。
そして、別荘を買いましょう。

場所は、伊豆高原あたりがいいかな。

別荘があれば、気軽にヨーキー合宿ができるよね。
年1回なんて言わずに、もっとマルちゃんに会えるようになるかも。
d0179828_09491273.jpg


3LDKあれば、3家族のお泊まりが可能かな。

伊豆高原で3LDKの別荘って、お値段の相場はどのぐらいなんだろう。
中古でいいんだけど。

グーグル先生に聞いてみよう。
d0179828_09515251.jpg


ふむふむ。

一千万ぐらいの物件もたくさんあるけど、
いいなって思う物件は、二千万~三千万だなぁ。
d0179828_10180274.jpg


別荘なんて買っちゃったら、
居心地がよくて、こっちに帰ってこなくなったりして。
d0179828_10132297.jpg


週末婚?
それもありかしらー。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-11-26 10:51 | こなつより | Comments(6)
Commented by puru at 2014-11-26 14:20 x
こんにちわー

億当たったらって想像しちゃいますー
以前は都内に一軒家買ってーとかワタクシも考えました
今は当たったらハワイの田舎に移住します。そしてのんびり暮らしたーい
あ、でもハワイは物価が高いからもっとお安い国がいいかしら。
って我が家は夢を買うことさえ諦めてしまっているんですけどねw

週末しかこなつさんとちび子さんに会えなくなったら
じぃじさんやつれてしまうから当たりませんように!笑

こなつさんの夢は毎日大きいお肉なんですね( *´艸`)
希毬はなんだろうなー。
ワンコの夢や幸せを考えるととってもシンプルで
いかに自分が欲にまみれているのかわかってしまいますね(¥∀¥)
あぁ、こわい!笑

あ、なぜか意味もなく今まで非公開になってたので
オープンにしてみましたw
今まで手間かけさせてしまってごめんなさーい
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2014-11-26 19:23 x
んー♪
いいねぇ、それ。
ちび子さんの宝くじが、ぜひぜひ当たりますように!

うん、そうだよ。
いっそ伊豆に住んじゃえ。
じぃじさんを残してくると かわいそうだから
伊豆で看板犬こなつちゃんで、夫婦でペンションとかやってよ。
そしたら、いつでも会いに行けるー。

あ、それから、こなつちゃん。
たぶんね、高額当選しても
大きなお肉をむしゃぶりつく夢は叶えてもらえないと思うよ。
小さなお肉のグレードアップはしてもらえるかも(^^

Commented by ちび子 at 2014-11-27 20:29 x
★puruさんへ
こんばんは (^0^)

当たりませんようにって ^^
コラ。
ワタシは、当たる気マンマンなのに ^^

ハワイに移住ですかー。
ダンナさまだけじゃなくて、puruさんも海がお好きなのかな。
ワタシは海外は旅行で十分。
住むなら日本がいいなぁ。
歳のせいかなぁ。

鍵コメでも公開コメでも、どちらでも構いませんよー。
好きなように使い分けてくださーい ^^
Commented by ちび子 at 2014-11-27 20:49 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
こんばんは (^0^)

伊豆高原、いいでしょ?
軽井沢とか那須とか富士五湖あたりは、冬寒くて行けないし。
伊豆なら、マルちゃんのおうちからも行きやすいしね。

移住しちゃうと、かぼすさんが寂しがるから…多分。
季節ごとに長期滞在しようかな。
桜の季節、夏休み、紅葉の季節、年末年始って。
で、長期滞在中の都合のいい時に、
気軽に遊びに来てくれればいいよ。(←すっかりその気 ^^)
きっと楽しいよー。

そうね。
残念だけど、こなつの夢は叶えてあげられないかもね。
マルかぁさんの言う通り、お肉のグレードアップで許してもらおうっと。
Commented by 姫ママ at 2014-11-27 23:22 x
いいね、いいね~♪
ぜひ当てて、別荘買ったら招待してくださいね~(*^_^*)
楽しみに待ってます♪
私も当たったら、招待するわね~(^_-)
Commented by ちび子 at 2014-11-29 20:39 x
★姫ママさんへ
こんばんは (^0^)

宝くじ、当てたいですねー。
で、別荘持って、
自宅と別荘を行き来する生活をしてみたいですー。

伊豆方面へ御旅行の際には、我が別荘にお立ち寄りください ^^

姫ママさんが別荘持つとしたら、どこかしら。
道内?
北海道へ旅行に行ったら、お邪魔させていただきまーす ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

面倒くさがりのぶどうの食べ方。
at 2017-09-23 10:55
こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 12:43
あらあらー、1枚目のこだ..
by puru at 15:35
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧