しばらく遠距離になります。

お蕎麦さんは、明日、沖縄へ旅立ちます。

かぼすさんの帰省のため、
蕎麦&楽きょうだい一緒に、明日、機上のヒトとなります。
d0179828_09390880.jpg


お蕎麦さんは、もう何度も飛行機に乗ってるけど、
ガックンは、はじめてだね。

気をつけて、いってらっしゃーい。
d0179828_09451951.jpg


そんなわけで、しばらく遠距離になります。
d0179828_10103249.jpg


最近、頻繁に会ってたから、さみしくなるね。
d0179828_10050419.jpg


めいっぱい楽しんで、元気に帰ってきてねー。
d0179828_10155253.jpg










  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-11-12 15:44 | お蕎麦さんとデート | Comments(6)
Commented by かぼす at 2014-11-13 01:08 x
楽、すごいお顔ー(*´ェ`*)
沖縄の紫外線で、もっと薄くなったりして。
行って参りまーす。
Commented at 2014-11-13 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-13 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-11-13 21:51 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

無事着いたー?
ガックン、はじめての飛行機、大丈夫だった?
お蕎麦さんは、カーテンの向こうから、ヒンヒン言いながら登場した?

上げ膳据え膳で、ゆっくりのんびり過ごしてね。

沖縄の紫外線で頭皮が刺激されて、毛髪が活性化するかもよ。
二週間後を楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2014-11-13 22:11 x
★鍵コメPさんへ
こんばんは (^0^)

ホント。
まさしく飛行犬 ^^

今日のフライトは、どうだったかな。
お天気がよかったから、快適なフライトになったかな。

今日から二週間、遠距離です。
さみしいなー。
転勤で遠くに行った彼氏を待つ彼女の気分。
経験ないけど ^^
それに、たった二週間だけど ^^

こなつの浮気より、お蕎麦さんの浮気の方が可能性大ですよー。
今頃、沖縄で、若い女子相手に鼻の下伸ばしてるに違いない。
Commented by ちび子 at 2014-11-13 22:30 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

この季節は、飛行機に預ける際に、
暑さ寒さの心配を、それほど気にする必要がないのはいいですよね。

お蕎麦さん、無事に沖縄着いたかな。
今頃、たくさんのヒトに囲まれて、楽しく過ごしてるかな。
それとも、ガックンに主役を奪われて、ちょっとしょんぼりしてるかな。

23日、晴れるといいですね。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31

最新のコメント

おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧