秋冬お洋服受注会 & グッズ販売会 @ らうかふぇ

先週末、らうかふぇさんで、秋冬お洋服の受注会がありました。

トレーナーやワンピなど、かわいいお洋服がたくさんあったけど、
今回は、アウター1着だけオーダーしました。
d0179828_23004397.jpg


こなつが持ってるアウターは、
黒のダウンベストと青系のジャガードニットのコート。
d0179828_15425900.jpg


今回お願いしたのは、赤系のブルゾン。

色もデザインも、持ってるアウターと被らないから、コーディネートの幅が広がるね。
出来上がりが楽しみだー。


************************************************


先週末のらうかふぇさんは、
お洋服の受注会だけじゃなくて、作家さんのグッズ販売もありまして。

あったか仕様のカフェマットを購入しました。
d0179828_15430278.jpg
d0179828_15430410.jpg


裏はボア。
膝に掛けてみたら、すっごくあったかーい。

こなつは、アニコミで「体が冷えることがある」って言ってたから、
今年の冬は、しっかり寒さ対策しなくちゃね。
d0179828_23102823.jpg







  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-10-15 15:47 | こなつお買い物 | Comments(6)
Commented by 海辺のうさぎ at 2014-10-15 19:22 x
こんにちは!こなつちゃんのお洋服は、いつ見てもセレブな感じでステキですね。新しいお洋服もきっと可愛いーんだろうなーと私まで期待しちゃいます!カフェマットもゲキカワ♡ですね。余談ですが、先日私もカフェソケリに行ってきました!ゆっくりできて北欧雑貨も可愛くて気に入りました!いつも本当に参考にさせていただいてます。ありがとうございますm(_ _)m。
Commented at 2014-10-15 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2014-10-16 16:55
赤けいのブルゾン。。楽しみ~~
ちび子さんのことだからきっとこなつちゃんにぴったりのものなんでしょうね~。ブルゾンの重ね着は冬の楽しみだもん。
コーディネート楽しみにしてます。
それにしても受注会がお近くであるなんて羨ましい。
あったか仕様のカフェマットも素敵♪
私も去年作ったモチーフ編みのカフェマット??を使う季節になってきた~な。私のいい加減なマットと違い↑のマットほんと素敵
Commented by ちび子 at 2014-10-18 12:18 x
★海辺のうさぎさんへ
こんにちは (^0^)

こなつのお洋服のほとんどは、
個人でやられてるお洋服屋さんで作っていただいたモノです。

こなつがお世話になっているお洋服屋さんは、
デザインや素材、機能性などにこだわってお洋服作りをされているので、
お洋服単体がかわいいだけじゃなく、
ワンコが着た姿も、洋服に着られてる感がないのがうれしいです。

カフェ・ソケリ、行かれましたかー。
テラス席なので、ワンコ連れだと季節を選びますが、
お料理もおいしいし、雑貨もかわいいし、リピートしたくなるお店ですよね。

姉妹店のワッフル屋さんにも行ってみたーい。
(テラス席はあるみたいだけど、ワンOKかは未確認です…。)
Commented by ちび子 at 2014-10-18 12:32 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

だんだん日も短くなってきたし、朝晩が寒くなってきましたね。
まだ、ストーブを出してないので、夜はお洋服着せてます。

こなつは、暑いのより寒いのが苦手。
ここ2年続けて、冬になるとおなかの調子が悪くなってるので、
今年は、十分にあったかくして、冬を乗りきりたいと思いまーす。
Commented by ちび子 at 2014-10-18 12:42 x
★sinkoumamaさんへ
こんにちは (^0^)

ワタシも、お洋服の出来上がりが楽しみですー ^^
受注会でオーダーが集中してるだろうから、
出来上がりまで1ヶ月ぐらい待つかも。
そのころにはだいぶ寒くなって、早速ブルゾンが活躍するんだろうな。

sinkoumamaさんは手先が器用だから、うらやましいです。
先日のスヌードも拝見しましたよー。
ルルちゃんとお揃い、いいですね。
もっと寒くなったら、お揃いでお出掛けしたりするのかな ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧