ある夜の出来事。

<第一話>



ある夜の出来事。

ふと目を覚まし、
いつもの習慣でこなつの居場所を確認したところ…
d0179828_20452289.jpg
じぃじの下敷きになっていた。



角度を変えて、こなつの頭の方から観察してみた。
d0179828_20452740.jpg
下半身が、じぃじに踏んづけられてるように見える。



スマホでカシャカシャやってる音が気になったのか、
じぃじが寝返りをうった。
d0179828_20453149.jpg
こなつは無事救出された。


d0179828_20453784.jpg
その後、こなつはワタシの横でゆっくりお休みになられた。


***********************************


<第二話>



ある夜の出来事。

ふと目を覚まし、
いつもの習慣でこなつの居場所を確認したところ…
d0179828_20454262.jpg
じぃじの腰のくびれに、いい感じにハマって寝ていた。



スマホでカシャカシャやってる音が気になったのか、
じぃじが寝返りをうった。
d0179828_10035683.jpg
こなつはじぃじから落ちることなく、仰向けのじぃじの腹の上におさまった。



d0179828_20472930.jpg
その後、こなつは再びお休みになられた。


*************************


おしまい。







  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-10-14 00:00 | こなつとじぃじ | Comments(2)
Commented by cookieママ at 2014-10-14 21:50 x
こんばんは。
我が家もです!cookieはいつも大好きなパパの側で寝ます。
しかし、パパは寝相が悪い、そして時々こなつちゃんのように
cookieも半分パパの下敷きに・・・。(ドキっとしますよね)
でも、何故かいつも絶妙なタイミングで救出。

そして、時々は寝返りタイミングがシンクロしてパパが右向けば右に、
左に向けば左に向いてます。(普段はパパの腕枕で寝るcookieです)

素直にママの所に来てくれればママは殆ど寝返り打たないので
ゆっくり寝られるのに・・・。
Commented by ちび子 at 2014-10-15 15:11 x
★cookieママさんへ
こんにちは (^0^)

cookieちゃんも同じなんですね ^^

危険なのに、なんで寝相の悪いヒトのとこで寝るのでしょうね。
下敷きになったり、小突かれたり。
いつか、ベッドから突き落とされるんじゃないかと心配してますが、
意外に大事にはならないんですよね。
じぃじも、こなつを気にしながら寝てるのかな?

こなつも腕枕が大好きです。
寝入りっぱなは腕枕って決めてるみたいで、
じぃじの腕が出てないと怒るんですよー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

マズルは、自然な楕円形が好み..
at 2017-09-25 00:02
面倒くさがりのぶどうの食べ方。
at 2017-09-23 10:55
こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 12:43
あらあらー、1枚目のこだ..
by puru at 15:35
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧