はじめてのカフェに行ってきました。

水曜日、お蕎麦さんと、はじめてのカフェに行ってきました。

Cafe Sokeri(カフェ・ソケリ)」。
北欧雑貨のお店に併設されたカフェで、テラス席はワンOKです。
d0179828_10265668.jpg


テラスは、4人席ひとつと3人席ひとつの2席。

ちなみに、かぼすさんの足元の床が濡れているのは、
お蕎麦さんの粗相ではなく、かぼすさんの粗相です。
d0179828_15580549.jpg


ガックンは前日カートデビューだったそうで、この日もカートで登場。
d0179828_10270474.jpg


あら、ご機嫌。
かわいい笑顔が撮れましたー。
d0179828_10270827.jpg


かぼすさんはパニーニ、
ワタシは、三周年アニバーサリープレートランチ(グリルチキンのバルサミコソース)をオーダー。

とってもおいしくいただきました。

もちろん、デザートも食べたよ。
d0179828_10271140.jpg


カフェの隣の北欧雑貨のお店(キルップトリ)は、抱っこやバッグでワンOK。
d0179828_10271531.jpg


ワンコOKなだけでもありがたいのに、
バッグに閉じ込めずに顔出しOKでお買い物が楽しめるのは、うれしいね。
d0179828_16092631.jpg


我が家からは、車で約30分。
こんないいお店があったなんて知らなかったー。

また行こうっと。





  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-10-10 11:07 |  ├ 県央(船橋・千葉など) | Comments(7)
Commented by かぼす at 2014-10-10 12:00 x
お。
お蕎麦さんもがっくんも、可愛く撮ってくれてありがとー。
わたしも絶対また行きたーい!
でもこんなオサレなカヘに、ダンナちゃん付き合ってくれるかな。。
Commented at 2014-10-10 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-10 19:23
こういうカフェがもっともっと増えるといいですよね
わんちゃんも のびの~~びできますもんね
Commented at 2014-10-11 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2014-10-11 15:16 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)

笑顔のガックン、はじめて激写できたよー。
これからどんどんガックン撮るよー。
あ、もちろんお蕎麦さんもね。

ダンナちゃんはどうかな。
一緒に行ってくれるかな。
このお店、パスタはなさそうだからね。
無理かもね。

次回も、ちび子と一緒に行こうよ。
ここ、女子率高くて、じぃじも行きたがらないと思うからー。
Commented by ちび子 at 2014-10-11 15:24 x
★鍵コメMさんへ
こんにちは (^0^)

最近のガックンは、よく笑ってくれます。
かわいい笑顔を写真に撮れて、うれしいな。

ぷぷっ。
かぼすさんの粗相は、お蕎麦さんと同じ粗相じゃないですよー。
万一そうだとしても、ブログには書きませーん ^^

こなつの動画、ご覧になったんですね。
あれ、怒ってますよね。
早くおやつをよこしなさいって ^^
食べ物への執着がすごくて、困ってます…。
Commented by ちび子 at 2014-10-11 15:34 x
★runa_yuzu_loveさんへ
こんにちは (^0^)

こういうお店がお散歩圏内にあると、もっとうれしい ^^
我が家の周りにはなんにもないんです。
お散歩の途中、おしゃれなカフェで一息…なんて、憧れますー。

もっと欲を言うなら、
店内ワンOKのカフェが増えてくれると、うれしいなぁ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

豚汁!炊きたてゴハン!メンチ..
at 2017-12-16 12:05
血液検査 - 慢性腎臓病の経..
at 2017-12-14 19:59
お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35

最新のコメント

どうぞどうぞ参加して下さ..
by ティアクロママ at 21:10
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧