三連休中日は、ランチにお出掛け。

三連休、我が家は、特に遠出をすることなくのんびり過ごすことに。

が、「どっか連れてけー。」と言っていそうなこなつの視線に耐えられず、
中日は、ランチに行きました。

おじゃましたのは、「ウインズガーデンつくば」。
テラス席ワンOKのカフェです。
d0179828_08281373.jpg


去年だったか一昨年だったか忘れちゃったけど、
お彼岸前にここに来て、とっても暑かった記憶があります。

でも、この日は、風がさわやかで気持ちよかったー。
d0179828_08413465.jpg


前々回、女子力アップ宣言したから、
お洋服着て、リボン付けて、張り切ってランチに行ったよ。
d0179828_08525053.jpg


でもね、ランチのあと、デザートを食べにカフェのはしごしたら、
そのあいだに、リボン落として失くしちゃいました。
d0179828_09125891.jpg


リバティ柄のリボン。
気に入ってたのに、残念。
d0179828_09063101.jpg


また、新しいの買えばいっかー。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-09-16 09:09 | └ その他 | Comments(6)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-16 17:35
まあ??洋館に住んでるようなお洋服ですね
可愛すぎるって、、罪だわね~ (笑)
可愛いリボンなのに なくして残念ですね????
Commented at 2014-09-16 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2014-09-16 23:21 x
うんうん。
こなつちゃんは、絶対リボンがよく似合う。
なんかさ、
カットしたばかりのときの写真よりも
キュッと引っ張って結ぶと、お目目が大きく見える気がするね。
(イヤ、実際に大きいんだけど (^^)

テラス席が楽しめる季節になってきたよねー。
Commented by ちび子 at 2014-09-17 17:29 x
★runa_yuzu_loveさんへ
こんにちは (^0^)

ぷぷっ。
洋館に住んでるようなお洋服ですかー?
じゃあ、こなつは、洋館に住んでるお嬢様…には、見えないかー ^^

リボン、失くしてしまったのは残念だけど、
これを口実に、新しいリボンを買おうかしらー。
最近、リボンもお洋服も買ってないからな。
うん、そうしよう ^^
Commented by ちび子 at 2014-09-17 23:52 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

地震、そちらはだいぶ揺れましたか?
こちらは、揺れはそれほどではなかったんだけど、
携帯の地震速報にビックリしました。
あれ、心臓に悪いですよね ^^

3.11のとき、こなつはお留守番中で、
ワタシが帰るまで約2時間、心細い思いをさせてしまいました。
だから、こなつの犬生で、
また大きな地震を経験するようなことになったときは、
必ずそばにいたいと思ってます。
Commented by ちび子 at 2014-09-18 00:07 x
★まんまるこのマルかぁさんへ
こんばんは (^0^)

そう?
リボン似合ってる?
また伸ばしてよかったー。

こなつの目、マルちゃんほど大きくはないとおもうよ。
ただ、アイラインがしっかり入ってるから、
実際の1割増しぐらいになってるかも。

テラスが気持ちいい季節だよね。
バーベキュー、いいな、いいなー。
おいしそうだし、楽しそう。
お酒が進みそうだね ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

ジャストサイズのススメ。
at 2017-11-21 15:20
2018年カレンダー検討中です。
at 2017-11-20 00:14
近所の公園で紅葉狩り。
at 2017-11-18 09:40
ワンワンフェスタ2017に行..
at 2017-11-16 14:49
さらにシャボン玉を飛ばしてみ..
at 2017-11-15 00:44

最新のコメント

★マルかぁさんへ おは..
by ちび子 at 07:30
ああ、ステキ。 販売で..
by マルかぁさん at 08:24
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:01
★はじこなママさんへ ..
by ちび子 at 00:54
あまりにたくさんの人で ..
by puru at 08:19

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧