久しぶりにリボンをつけてみました。

5月にカットしたちょんまげ。
d0179828_07443667.jpg


結局また伸ばし始めて、
4ヶ月経った今では、リボンつけてもグラグラしないぐらいまで伸びました。

なので、久しぶりにリボンをつけてお出掛け。
d0179828_07532793.jpg


これは、まだ暑かった8月末にランチに行ったときのもの。
だから、リボンは夏をイメージしてヒマワリです。

んー。
やっぱりかわいいねー。
d0179828_10434514.jpg


これから寒くなると、お出掛けにはお洋服が必須になるから、
お洋服とリボンをコーディネートして、おしゃれを楽しむぞー。
d0179828_10434872.jpg


ここからは、余談。

かわいいお洋服やリボン、とっても大好きです。

でも、裸で、リボンも付けずに散歩やお出掛けをしてるときに、
「かわいいですねー。」って声を掛けてもらえると、特別うれしい飼い主。

だって、「かわいい(お洋服 or リボン)ですねー。」じゃないもんね。
「こなつが」かわいいってことだもんね。
d0179828_10435183.jpg









  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



by konatsu-ji-ji | 2014-09-13 00:09 | こなつのこと | Comments(6)
Commented by sinkoumama at 2014-09-13 06:27
こなつちゃんは裸 でもかわいいですよー
リボン 洋服を着るともっと可愛くなる感じだとおものです
これからの季節 お洋服とリボンで楽しめますね??
毛糸GETし今年も洋服編もうかと思案中です ワクワクする季節です
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-13 13:52
そうそう~ こなつちゃんはありの~ままの~姿が
とってもとっても 可愛いのよ~

かわいいおべべとリボンのコーディネート楽しみだわ(*'▽')
Commented by そらうみかーたん at 2014-09-13 21:47 x
こなつちゃん、ちび子さん
こんばんは^^
久しぶりのコメになっちゃいました

もうトップ伸びて
リボンがつけられるようになったのね
うーたんはいまだに前髪はらはらよ
こすれて伸びないんだと諦めちゃった

うんうん、こなつちゃんはそのままも
お洋服着ても、おリボンつけても
食い意地張っても(←これ余計?)
とってもかわいいのよ〜♪
Commented by ちび子 at 2014-09-15 10:38 x
★sinkoumamaさんへ
おはようございます (^0^)

なんだか無理矢理かわいいって言わせちゃったみたいで。
どうもすみませーん^^

これからの季節は、おしゃれを楽しみますよー。
リボンとのコーディネートはもちろん、
重ね着もかわいいですよね。

sinkoumamaさんは、本などを見ることなく、
お洋服を編み編みできちゃうんですかー?
すごいなぁ、うらやましいなぁ。
出来上がったお洋服、
ブログで紹介されるのを楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2014-09-15 10:55 x
★runa_yuzu_loveさんへ
おはようございます (^0^)

そうそう。
ありの~ままの~こなつもかわいいんです。
こなつは、脱いでもかわいいんです ^^

でも、薄毛のこなつは寒さに弱いので、
これからの季節、外出時にはお洋服を着ます。
早速、昨日、リボン&お洋服でお出掛けしてきました。
リボン落として、無くしてきちゃったけど(泣)
Commented by ちび子 at 2014-09-15 11:15 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)

5月にカットしたとき、またすぐに伸ばせるように、
トップの毛を長めにカットしてもらったんです。
手術で剃った部分も順調に伸びてきたので、
だいぶ、楽に結わえるようになりました。

うみちゃんはさらさらコートだから、短い毛がハラハラしちゃうのね。
カッチン留めしたら、どうだろう。
余計、切れ毛が増えちゃうかな。

うぅっ。
よくわかってらっしゃる。
我が仔かわいさのあまり、
どんなに食い意地張ってても、かわいいって思えちゃう。
きっと、どこのおうちも一緒よね ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57
今年は、夏休み返上で癒しに参..
at 2017-07-14 05:01

最新のコメント

見て見て~って私もお友達..
by ティアクロママ at 05:55
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 17:07
何度も言っちゃうよ。 ..
by ペロママ at 14:25
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 09:38
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 09:27

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧