お蕎麦さん、2ヶ月ぶりの来訪。

お蕎麦さん、お久しぶり。
d0179828_08314606.jpg


先週も会ってるから、全然お久しぶりじゃないんだけど。
お蕎麦さんが我が家に来るのは、2ヶ月ぶり。

そう。
あの6日間の同棲生活以来なんです。

弟のガックンと一緒に遊びに来てくれました。
d0179828_08401422.jpg


かぼすさん、「運転がしたいー。」って言ってたもんね。
ちょっとは気分転換になったかな。

ひとりで2匹連れてのお出掛けは大変だけど、
我が家なら気楽に過ごせるし、これからはちょいちょいおいでー。
d0179828_08532610.jpg


そうそう。

この日、お蕎麦さんは、2ヶ月ぶりの我が家に興奮したのか、
こなつに対してとっても積極的でして。

かぼすさんは、「積極的お蕎麦さん」って表現してたけど、
もっとハッキリ言っちゃうと、「エロ・ソバ」だったな。

だって、よだれダラダラ垂らしてたもん。
d0179828_09283296.jpg


こなつは、困ってたけど怒ってはいなかったから、
もしかしたら、満更でもないのかも。
d0179828_09320248.jpg


がんばれ、お蕎麦さん。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-09-01 00:02 | お蕎麦さんとデート | Comments(4)
Commented by izumin at 2014-09-01 13:29 x
こんにちわ☆
お友達の お蕎麦さん 可愛いですよね??
お蕎麦さんのブログも覗かせてもらったけど
すっかりファンになりました (*´˘`*)♡
こなつさんも、久しぶりにオウチに来てくれたから嬉しかったのかな?
生活環境が変わっても 良いお友達 でいられる
かぼすさん と ちび子さん、素敵ですね☆
Commented by かぼす at 2014-09-02 14:54 x
こないだはどーも。
パイオツ出しがちな、かぼすです。
お蕎麦さん、確かにエロエロだったねえ。
よだれたらしてるときってさ、目がちょっと怖いのよね。
目が座っているというか。
さすがに4歳。可愛いばかりじゃいられない。

エロエロな犬と、パイオツ飼い主と、
ウンコばっかしてる赤子でまた遊びに行くね。
Commented by ちび子 at 2014-09-02 21:13 x
★izuminさんへ
こんばんは (^0^)

お蕎麦さんのブログを覗いて、
ファンにならずに帰って来られるヒトは、いないんじゃないかな ^^
あのキャラは、なかなか他所では見られないですよね。
毎回、笑わせてもらってます ^^

かぼすさんが仕事を始めるまでは、
こんな調子で、ちょいちょい遊んでもらおうと思います。
忙しくなっちゃったら、お手伝いと称して押し掛けようかな ^^
Commented by ちび子 at 2014-09-02 23:53 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)

こちらこそ、どーもー。

うん、エロエロのお蕎麦さんの目、怖いよね。
ちょっと寄ってて、つり目な感じ。
あと、あの舌ね。
小刻みに震えて、どう見ても変態。
…おっと、失礼。

金曜日、待ってまーす。
ピザ食べながら、止まらない物欲について語ろう。
楽しみだー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧